--------(--)


2011-08-30(Tue)

仕事

明後日、採用試験あるけど大丈夫かな?と心配気味の煌です

気楽にとはいきませんが、頑張りたいですね~
一応塾の先生という結構重い仕事なので
2011-08-27(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart10【強~神クラス】



ちょくちょくこういう記事も書こうかな
感想は書いてる時が一番楽しいし

1戦目 ゼノン vs 野生七夜
1pだから分からんが・・・野生七夜も突進強いからな~変な食らい抜けみたいなのするしねw

2戦目 G天子 vs 内藤
無理ゲーですなw狂でステ抜けか食らい抜けあればまだ分からんかったかもしれんが・・・w

3戦目 Sasojinka vs Gイグニス
イグニスの無敵勝ちになるかなぁと思ったら蹴り穿つがw
あれ三発撃てば勝てるんですけどねw殺人鬼改変はw

ちょっと自分なりに補足~
Sasojinkaについて
このキャラはCJJでお馴染のGomyung氏の七夜ですね~
カットインやイントロから分かるように刀みたいなのを持ってます
なので、守矢の二回月を描く攻撃(極死)や、LAはBBBの扇奈の技をやります
持ってる刀を投げたりはしないインファイトな七夜ですね
BGMは固定。12pは常にBloodHeat状態で回復量がすざまじいです

4戦目 イケメン vs R政宗
これ落下即死が直ってないVerみたいですね~
直ってても鳴神あたりで即死しそうだけど・・・w

5戦目 マスター楓 vs マスター桜
そっちも12pだと狂ある奴らですね
楓は背が高いやつで食らい抜けなどしない相手には10割余裕なんですが・・・やらなかったですね
そこだぁー!→投げ→最終奥義!の流れが好きですw

6戦目 ジャッキー vs ナナーマン
ナナーマンは勝利時のやつを飛ばすと論外化ですね~w
長くてもちゃんと見ないといけませんw

7戦目 マスタークリス vs ネメシスRmk2
ネメシス1pはあまりみませんけど、耐性によっては狂の大会でれそうですねw

8戦目 ストーム vs ゼットン
ストームもはめれる相手なら確実に10割持ってくんですが・・・w
相手が悪かったw

9戦目 夢瑠 vs シャンホイ
夢瑠も強いですね~
大魔法はカラー問わずに普通にOTHとか入ってるんでしょうか?
今回撃ったのはただの大ダメージぽいですが

10戦目 ADS2 vs ジャッジメント
開幕キレるとはw
2ラウンド目は行けそうでしたが・・・ビームが強かったですね~
あれってガ―不なのかな?
2011-08-27(Sat)

状況

うぁ~煌です

ゲームを最近やっててですね・・・プレイしてる時間が多くなったのですよ
新しく超次元ゲイムネプテューヌ(無印)を買ってきたってのもあるんですが

ついこの前までは殆どコントローラーにも手をつけてない状態だったんですよw

新しいゲームの効力って怖いですね~

2011-08-27(Sat)

編集

ラジオ編集やってるんだけど・・・
全然進まないですw

BGM入れるのとか結構時間考えるのがだるくて・・・w

まぁ仕事なんでやりますよ
2011-08-27(Sat)

好きなこと

最近やりたいことがあるのにそれに打ち込めないことが多くなってきた。
好きなことなのにそれをやることに時間を気にしたり労力を考えてしまったりで、好きなことをやるのってこういうもんだったっけ?
やりたいことをやりたいだけなのにな、なんかやる気というかモチベが出ない・・・
時間が全然ないのも原因だけどそれは些細な問題でしかないと思う。

やりたいことがやらなきゃいけないことになってる気がして、好きなことを素直に打ち込めてるって気分にならんwww


なんか、しばらく静かに過ごせばいいんかな
でも何もやらないのは嫌だな

半年前まではそりゃあもう1日のほとんどをパソコンにへばりついてやりたいことやりまくって、朝の6時まで起きてはずっと遊んでたなぁ・・・
ってこれ完璧に堕落してるじゃねえかwww

by crun
2011-08-27(Sat)

OPムービー



さっき言ってたOPムービーこれですね~
桜?というかピンクの花びらが良い演出です
2011-08-27(Sat)

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]

段々決まってきましたね~
OPとかキャラとか

僕的にはRicottaさんのゲームは初めてなのでどうなるか全然分からないのですが・・・w
プリンセスラバーをちょっとどんな感じかを友達には聞いているのでなんとなくでしか分かりませんw

でも、いいですね~このゲーム
こういうジャンル(?)のゲームはあんまりやったことないので

騎士の恋物語ってあまり聞かないですし

まだまだ期待です!
あ・・・でもまた発売日は延期して欲しいかも・・w
バイトがまだ決まってないので容易に買いに行けないんですよねw
秋葉原で予約してしまったのでwでも・・・ソフマの予約特典見たら買わないわけにはいかないじゃないですか!

by煌
2011-08-26(Fri)

[TAS] 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス 全ボス討伐 28:49.61 (3/3)



続きキター!!!ww
て言ってもこのブログだと初だね

こういうTAS動画にも僕は触れますぜ!

by煌
2011-08-26(Fri)

超次元ゲイム ネプテューヌ

今これにはまってます!
mk2がもう少しで出るっていうのにねww

まぁ当然のことながら絵買いのはずだったんですが・・・俺の中では結構いいゲームだと思ってますw

普通に面白いですね~
戦闘がもうちょい難しくてもいいかなぁと思いましたが
ワイルドアームズっぽい戦闘なんで、選ぶだけなんですが・・・ガードブレイクした後がめっさ忙しいですw
あれ、モーションを飛ばさなかったときと同じ時間にして欲しかった・・・そしたらもっとモーションとか楽しめたのにw

シナリオは・・・おいといて!ww

キャラ愛ですね~このゲームをやるために必要なのはw
ちなみに煌はグリーンハートが好きですw

なぜかというと・・・優しいお姉さんっぽくないですか?
髪がロングで笑顔が綺麗な人大好きです。
例にあげると、はなまる幼稚園の山本先生、星空へ架かる橋のつむぎさん、神様ドォルズの日比野さんみたいな人ですねw
全員共通しておっぱいが大きいっていうのもありますが、俺は貧乳もいけます!
と保険をかけておく!w

ま、とにかくネプは面白い!ということです!

なんてまとまりがねぇ文章・・・ww

by煌
2011-08-25(Thu)

なんていうか

ちょっとまた溜まってきてるアニメを消化しないとなぁと思ってますw

具体的には・・・
神様ドォルズ8話
シュタインズゲート17話~
まよちき7話

くらいですが・・・w
ニコ動で見れるやつは一週間遅れでもいいので、そっちで見てますね
リアルタイムで見るために起きる気力がもう無いのですよw

10月からやるアニメで、たまゆらだけはリアルタイムで見ようかなぁと
あれだけはOVAを全部買ってちゃんと見たのでw佐藤順一監督さんていうのもありますし

アニメって見よう!って意気込むとすぐ見終わるんですけど・・・その意気込むまでが長いんですよw

by煌
2011-08-25(Thu)

どうなるの?

また暑くなってきたね・・・w
なんかもう夏って涼しくする方法が限られてくるからなんとなく早く9月になって欲しかったりw

涼しいって言う表現が多分日本人は好き

だから秋、春が好きな人の方が多い筈!

多分・・・w

by煌
2011-08-23(Tue)

SORAHANE

http://www.sorahane.org/sakusaki/index.html

ちょっと遅くなりましたw
来ましたね~新作発表!

AQUAの外観が最高に好きだったので、今回も桜を綺麗に彩ってくれるゲームになることを期待してます!

桜町って色んな箇所にありますが(名前とかで)俺の住んでる所もそうだったり
春になると公園やら目の前の学校の木が全部桜になるんですよ!この景色もう最高でw

楽しみに待ってます

by煌
2011-08-21(Sun)

行ってきた~

コミティア97行ってきました!
ビッグサイトに居た時間は・・・30分くらいw

双見先生の二冊とも買って、ちょっと待ってサインいいですか?て聞いてもらって・・・
それで帰りましたw

言っちゃ悪いですが他のサークルに全く興味無かったですw

どうせ東5、6だけだったし回れば良かったかなw
まぁ頼まれたりもしてないしいいやと思ってw

そんなわけで楽しいイベントは終わりました!
次は・・・まだまだ未定です
2011-08-20(Sat)

例大祭SP

crun「例大祭SP行きたいけどどうしよっかな~、行ったらまたお金がやばいことに・・・パソコンも買わなきゃだし」

知り合いA「例大祭?行くしかないだろjk」

crun「う~んでもな~、行ったら絶対散財するのは目に見え・・・」

知り合いB「お前は金と愛、どちらを取るんだ?」

""A「愛に決まってんだろ!」

crun「オレは妖夢を取る!!」

知り合いA・B「なん・・・だと・・・!?」

てことで9月11日にやる東方の例大祭SPに行こうと思います、たぶんだけど半分ぐらいは決定した。

自分は新しいmyパソを買わなきゃいけないんですが、東方でしかも例大祭となれば行きたいのは必然で・・・
カタログもまだ買ってないですが一応公式HPには行って夏コミで行ったとこのサークルが出てるかぐらいはチェックしました。
カタログでお金かかるのはしゃあなしだな。

そういや11日って確か夏休み最後の日だな、最後に良い思い出になればいいなぁ・・・
2011-08-20(Sat)



このシリーズ好きですw
BGMの大体がトライエースなので!w
2011-08-20(Sat)

日々

なんか色々とやりたいこと、やらなきゃいけないことあるのに出来ないってすっごい嫌だねw

特にラジオ編集かなぁ・・・
俺的にはやらなきゃいけない事だんと思ってるんだが、データ破損はどうしようもないよね

他にも、いつ後期の履修が変えられるのかとか・・・・
まぁ良く分からない

本当にうちの大学は情報が少ない
だからすぐに混乱するんだ!と言ってみるw
2011-08-18(Thu)

コミティア97

コミティア入場券でカタログ必要っぽいので買ってきました~

中々に不思議な絵だ・・・w

さて行くのはもちろん・・・
双見先生のサークルのみ

一応全部確認しましたが・・・他に行く所無かったのでw

サインとか大丈夫かなぁ・・・あと手紙とか?
一応用意はするつもりですが、結構緊張する

2011-08-17(Wed)

暑い~

残暑?なにそれおいしいの?状態続きますなw

とりあえず、家の電気代が結構高くなってるらしい・・・扇風機で我慢できる日はしないとな
てか、よくよく考えたら打ち水とかすればいいんだよな

あれって結構涼しくなるっぽいし
今度昼家にいる時やるか

2011-08-17(Wed)

自分にとっては初めてのご挨拶

初めまして、このブログでのもう一人の管理人、クランです!

浮人君から誘ってもらい、一緒にやってみることになりました。僕自身もブログなんて初めてやるのでいろいろとわからないことだらけですwww
アニメやマンガにゲーム、ニコ動だったり東方だったりが大好きです!

楽しくできたら良いなと思ってます、どうぞよろしくお願いします!
2011-08-16(Tue)

ブログ開設!

前々から作ってみたいと思ってたブログを作ってみました!

ここではアニメ、ゲームを中心に主の戯言を主に書きたいと思います!
どうか宜しくお願いします!

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1774位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
