--------(--)


2011-09-28(Wed)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart20【強~神クラス】



1戦目 UG蛟 vs サリエル
あら、超回復かぁ
サリエル大魔法使うかなぁと思ったんだけど・・・

2戦目 右京先生 vs アルティ
ブライアンw
右京もゲジマユだと一応狂あるんだよね

3戦目 傘 vs 空条丈太郎
この傘は凶の傘かな?

4戦目 アラジン神mk2 vs デモンズウォール
ぎりぎり間に合うのね
ゲージ技次第かな

5戦目 独眼ちゃん vs アステカ
これはひどいw

6戦目 メガリス vs トリシュー
右のは初見だった
まぁ怪獣勢だからきっと12pがひどいはずw

7戦目 システマー vs システマークラス
流石はluna氏製ですなぁ~即死しないw
1pならシステマークラスの即死も結構やばかった気がするが・・・

8戦目 ガッツ vs オズワルド
通常攻撃が全画面ってのは斬新ですよね~w
これだけでも凶いけますしw頻度高ければ狂もいけそうw

9戦目 Dフォクシー vs 鬼巫女R
これは・・・wDフォクシーのセレスが見たかった・・・w

10戦目 クリスマスツリー vs 通り魔七夜
削りが効くやつでよかったなw
2011-09-28(Wed)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart19【強~神クラス】



サムネセイバー!

1戦目 ルシェカ vs ナコ月
ナコ月は結構やばかった気がするな・・・
氷で固める技がえぐい

2戦目 ハデス vs CCO
これは・・・弾幕ゲーだよなぁw攻め続ければ行けたか?

3戦目 普通京 vs MG龍
普通さんやっぱり強いねぇ~こういう普通に食らってくれる相手だと分かるけど垂れ流しもあるし、12pだと混線もあるから殺傷力は中位神くらいあるんだよね・・・w

4戦目 ジェネラルL vs 女神セイバー
即死当身が・・・w

5戦目 ムラクモ vs イシュタル2
まぁ強vs凶ってとこか
普通に弾幕ないとはいえ、8割持ってける火力あるからね~

6戦目 D-ルガール vs SMゲニ
このルガール、持ってるけどあんまりやらせたことないなぁ・・・一時期撃破挑戦みたいなキャラ・・・じゃなかったっけ・・・w
うろ覚え過ぎてやばいw

7戦目 UNKNOWN vs みずか
AIがこうなってしまうのかw
それにしてもみずかの受け身狩りwwすげぇよなぁ~w

8戦目 リオン vs 空気王
空気王って耐性どうなってるのかな?テイルズキャラの逆で食らい抜けのダメージじゃないと殺せないとか・・・?
リザったのはSデバイスの効果ですね~フェニックス・・・原作だと死なないから殆ど活用したことなかったけどw

9戦目 超男 vs Pムカイ
おぉ~これはすごいですね~w
7p以降じゃないとこの耐性付かないと思ってましたがあるんですねw

10戦目 クルエルティア vs デスアダー
ボム乙!
凶なら全員落下即死食らわないとねw
2011-09-26(Mon)

【MUGEN】狂バトルロワイヤル【下中上最上位】



ちょっと遅れたけど・・・w

700体は圧巻ですね~w
今myPCには神、狂入れて500~600体くらいいるんですが・・・
すごいですw
神の1p達を省いても600体くらいいそうですしw

これは学校にPC持ってって探したいですね~
キャラの個性からまた新たな道を見たいですw

動画編集勉強とかを自分でしたら一個テストで大会を開いてみたいですね~
一個案はあるんですが・・・どうしようかなぁと迷ってますw
まぁあの即死当身無し大会みたいに~~無し大会なんですけどね・・・ww

2011-09-25(Sun)

秋アニメ

見るもんは・・・
バナーに張るぜ!

2011-09-24(Sat)

秋期見る予定のアニメ

久しぶりに書きますwww
忙しくて余裕がなかったのでこっちは全然書いてませんでした(・・;)
でも今週に入ってやっと少しだけ余裕が持てるようになったかな、まぁいつも通り更新していこうと思います。

ほんでこれが秋期見る予定のアニメ一覧↓
・ギルティクラウン
・UN-GO
・ペルソナ4
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・境界線上のホライゾン
・Fate/Zero
・僕は友達が少ない
・ベン・トー
・未来日記
・C3-シーキューブ-
・真剣で私に恋しなさい!!
・ましろ色シンフォニー-The color of lovers-
・侵略!?イカ娘
・WORKING!!
・灼眼のシャナⅢFinal
・たまゆら~hitotose~

この中で今のところ一番楽しみなのはフェイトゼロですね!
公式PVやCMを見る度にもう楽しみで楽しみで待ち遠しいです!!
フェイトはアニメと劇場版しか見てないので、原作とあとゼロの小説を読みたい!
声優陣も豪華なので秋期注目の作品ですね

もう季節が変わって少し寒くなってきました、体調などを崩さないよう気をつけてください^^

by クラン
2011-09-24(Sat)

今日の収獲

フェイトEXTRA

ゲーセンで取ってきました~
1200円くらいかな?使って取ってきました

久しぶりに楽しかったですw

2011-09-21(Wed)

ほむ

画像うpしないと、記事に上げられないんだったw

上げないとね~
スクショとか

2011-09-20(Tue)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart18【強~神クラス】



1戦目  コハクリザ vs 戦隊意思
1pだとこんだけもろいのか戦隊
コハクリザもえぐいなぁ
今度取ってこようかな、戦隊意思

2戦目 GigaGrouda vs ガーゴイルキューブ
あ~・・・こいつにアーマーはあかん
特異点氏のキャラってかなりアーマーに強い印象がある

3戦目 勇者30 vs G七夜
即死当身あたり?
でもなんか1pからえぐいことやり始めてたのねG七夜って

4戦目 ユベル vs ジャッジメント
ジャッジメントリベンジ回数がww

5戦目 キワミ vs DIO
当身が強いですなぁ
DIOもAI次第で凶普通にいけそう
ワンチャンとれるし

6戦目 山崎 vs G庵
この庵は見たことないなぁ
うーん・・・普通に硬そう
狂下位あたりかな?1pだと

7戦目 メディスン vs ジャギ
メディ12pは神未満の方で見ましたが・・・
ジャギが改造してありますねぇ~不思議なキャラになってましたがw
大盛りで見たかな・・・こいつ

8戦目 レン邪 vs K‘(葉桜氏)
葉桜氏のK‘は強いですね~
ただジャンプ攻撃から結構コンボを狙おうとするんで、対空されると結構完封で負けたりもするんですね
レン邪も強いんだけどなぁ・・・仕方なかった

9戦目 アカツキ vs ケン
格ゲーですね~
と思ったらケンは9割、ゲージ技で持ってけるし・・・w

10戦目 Huitzititsu vs Brumaire
この七夜は殺人貴七夜志貴ですね 七夜改変たくさんいますけど流石に間違えないでしょこれはw 
強奪者七夜の大分前のやつですw

イプシロン氏の七夜を全部は持ってませんが大体は持ってるので把握は出来ますw
今は、神未満で見たアンサラーていう七夜を探してるんですよねー あの覚醒が好きなんだが・・・

目指せ七夜改変100体!ですw
今、ぴったり50体あるので・・・僕のMUGENにはw

2011-09-18(Sun)

分からん

上位神キャラあたりに使われている技術が僕の腐った脳みそでは理解不能なので、狂から下位神あたりまでを調べていこうかなぁと思いましたw

即死当身くらいまでは理解できたのですが・・・w
まだOTHキラーがさっぱりな状態なので頑張りたいです

あと気になった狂キャラの耐性とかも記事にしていくかもです!

2011-09-17(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart17【強~神クラス】



サムネ堕天使w

1戦目 ベリアル vs マシェッタ
格ゲーしてますね~w

2戦目 Gアデル vs ましろ
せっかくBGM変わったのに・・・w

3戦目 イーノック vs ジャッジメント
イーノックも運ゲーとはいえ強くなりましたね~w
生き返る確率とかをオプションで帰れたら面白いかもですねw
今は20%のものを3%ずつとかにするとかw

4戦目 ストライダー飛燕 vs キリコ
デフォステですよね~wまぁでもランク付けしにくいかも
ダメキャン持ってて更にオバフロ程度の即死で殺せるから、狂の中位くらい?
まぁでも言っちゃえば100%ブロッキング出来ればアレックスとかでも勝てちゃうからなぁ・・・
攻撃が見にくいとはいえ

5戦目 イリス vs キッド
これはひどいw

6戦目 テリー vs 絶
まぁこれも・・・w

7戦目 Gみずか vs ゆっくり戦車
これもかわいそうに・・・w
Gみずかの1p今度調べてみようかな?
即死はしなさそうだし、攻撃面で見てみようかな

8戦目 マニー vs 大地神
これもなぁ密度が違いすぎる

9戦目 クド観鈴 vs 薫
クド観鈴の1pもどんなもんなのかなぁ・・・あんまし見ないけど

10戦目 デスアダー vs G神奈
これはひどい!w

無理ゲー率高いなぁw
2011-09-17(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart16【強~神クラス】



ムゲフロはいいゲームでしたw
おっぱいは当然のこと、尻からふとももまで網羅出来るゲームでしたしw

1戦目 ジャガーノート vs 饅頭神
まぁ無理だわなw

2戦目 メカゲニ子 vs Dフォクシー
黒モリとかDフォクシーのセレスかっこいいですよね~
大好きですが・・・残念

3戦目 ウザク vs ジェネラルズ
ウザク2ラウンド目地味に危なかった気が・・・w

4戦目 パーさん vs ジェネラルズ
連コwパーさんは仕方ないよなぁ

5戦目 復讐貴EX vs 弾幕七夜
EXが普通に行くかなぁと思ったけど・・・ダメかぁ
一番好きなキャラなんだが・・・w
弾幕七夜設定デフォでサキスパLV1になってますね
なんか設定が曖昧すぎてわからん 全員が全員最強設定ってわけじゃないし・・・700体くらいなら管理は出来るはず

6戦目 イザベラ vs クエカ(?)
右の子の呼び方が分からなかったw
イザベラはうるさいですね~wまぁ密度は完璧ですがw

7戦目 マジマカオ&ジョマ vs 耀夜
永夜返ししだいっぽい?w

8戦目 アホジン神 vs エビルアッシュ
うあ~エビルアッシュも結構好きなキャラなのに・・・w

9戦目 オム君 vs コンバット越前
ただの的ですな~w

10戦目 ダークアテナ3rd vs ドラゴンクロウ
いまだこれが全て一から作っているものっていうのが驚きですね~・・・
こんなにぬるぬる動いてるのに
2011-09-17(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart15【強~神クラス】



サムネパンチラ・・・じゃない!w

1戦目 タ巫女 vs Cパチェさん
安心の自爆率w今回は運が良かったですなw
更新で会話数が500になったそうで・・・wすごいですなぁ~w

2戦目 ゼロオブネスツ vs K´
ゼロゲージ技強いですね~
紹介動画も見てたんですが、かっこいいです

3戦目 現人神 vs OTH
まぁ6p以外なら・・・w

4戦目 9 vs むきぐり
くりどういう耐性してるのかな?ただの防御力オバフロとか?

5戦目 ゴールド vs Dr
このDr一応論外カラーあるみたいなんですよね~w

6戦目 アトモス vs 朔
ワームホールって即死投げとか?

7戦目 レアアクマ vs セシリア
ランク違いだねぇ

8戦目 モンゴリ vs カレン
カレンもやってることに反して強いですからなぁ~w

9戦目 再現ゴジータ vs リョウアレンジ
乙!w

10戦目 ハート&ハート vs 半蔵
汚い方であれば十分強いしね~
食らい抜けが強い
2011-09-17(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart14【強~神クラス】



こっからとりあえず連記事になるかもw
4Partくらいw

1戦目 皇帝 vs 流行らない
皇帝強いなぁ~流石の原作水準の設置攻めw
空中フレアとかも見てみたいねw

2戦目 シシー vs ハイブリッド版斬鉄
これは神じゃない斬鉄ですね~多分w
名前がBeautihul zantetsuなのは確かハイブリッド版だけだったはず・・・
12pだと神に入ってるのかな?

3戦目 アンノーン vs ポチョムキン
ポチョさんカワイソスw
流石に投げれないだろうし・・・w

4戦目 windFS vs 竜子2nd
FSって最強が10pて聞きますが・・・持ってないのでわからないんですよね・・・w

5戦目 大地神 vs クラウド
クラウド強いですね~凶上位はあるんじゃないだろうか
切り返しも強いし

6戦目 本気ウルトラマン vs ジャギ様
バリアゲーwACC氏のキャラはありそうで無いのが面白いですねw

7戦目 カルマ vs 神奈MVC
この神奈もゲージ技強いから分からんと思ったが・・・カルマさんも強いですね~
空中のゲージ技のこん棒で思いっきり殴る技好きですw

8戦目 ユリウス vs 唯一神
まぁ並相手なら完封ですね~

9戦目 マスターほたる vs アマト
ほたるの垂れ流しは結構やばかった気がするんですよね~w
確か攻撃中だけだった記憶 毒でもなんでもないんじゃなかったっけ?
殺神貴の垂れ流しが攻撃中だけになった感じ

10戦目 レティ vs フルムーンスイカ
どっちも高火力ですね~
レティの起き攻めが結構拒否られてましたが・・・w
まぁでも特殊ゲージでの技が強いので問題なかったですねw
2011-09-17(Sat)

記事

動画消化は追いついてるんだけど、書くための気力が・・・ww

とりあえず頑張りますw

2011-09-16(Fri)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat14



続き来てたー

一戦目 vsダルクMK2
うーんどうなんだろうね?結構楽に倒してたけど

二戦目 vs雛子
親変更二人とももってないから・・・強でもそう変わらないような

三戦目 vs伝説中国
上位神チャレンジ乙w
アマ砲すればいけたはず・・・?

四戦目 vsストーンボーナス
まさしくボーナスw

五戦目 vsクド観鈴
お~久しぶりに見たなw
即死当身無しの大会の人がつくったんだっけ
それにしてもかなりめんどい耐性なのね

というわけで深淵蛟おめ~
次の相手次第だな~
2011-09-15(Thu)

jubeat



この曲にすっかりはまってしまった煌ですw

今まで音ゲーは全く触れたこともなかったので新鮮ですw

やってみたいとは思うんですが・・・w
少し練習がしたいですね~ゲーセンでやってる人たちとか本当にすごいと思いますw

2011-09-15(Thu)

久しぶりの

部活でした~

久しぶりに会ったやつとか、新しく来た子とかもいて色々と話せたのでよかったです

放送研究部はどんどん忙しくなりますね~
まぁ10月が終わればひと段落なんでそこまでをまず目標としてがんばりたいですね

文化祭、声優さんだれ来るのかなぁ・・・
堀中さんていう話が一応(重要)上がってるんですが・・・
来たら相当俺だけテンション上がりますね

生徒会の一存のイベントで一目見たときからファンなので・・・まぁ生徒会の一存のイベントしか行ってませんが・・・w
でもブログなどはチェックさせてもらってますw

可愛い犬の記事とか大好きですw

まぁ、来たら来たで俺はサイン入りTシャツ来て、「あの時来ていた者です!」て自己主張を強くしたいと思いますがw

とにかく楽しい文化祭にしたいですね~

2011-09-13(Tue)

むむぅ・・・

中々作業が進まない

とはいえ学校のことでとやかく言われないので自分のペースで出来るのはいいことだな

作業と言っても色々あるけどね~
やりたいことと、やらなきゃいけないことと

まぁそんな暗く考えずにやりたいねw


・・・そんなことより花咲くいろはのいろはのお母さんが好きになった
まじ綺麗

2011-09-10(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart13【強~神クラス】



遅くなったけどwサボり率高いなぁ俺w

1戦目 ハムスター vs M霊夢
SAM氏のは出てないんじゃないかな?違う製作者のみたいですねw
M霊夢は多分デフォのはずなんで相当強いですねw

2戦目 Bスタ守矢 vs カオスちずる
まぁこれは仕方ないねw1pでこれだもんなぁ・・・w

3戦目 ゆっくりゆかりん vs コイキングLv100
動けばコイキングかwしかし、事故率は半端なく高いw

4戦目 ジョニー vs ジャッジメント
GGでやれwジョニー火力高いなぁ 切り返しも強いし

5戦目 ボウケン vs ZERO of NESTS
ボウケンもこのレベルなら強いわなw
昇竜入れば10割だしw

6戦目 デススター1st vs アンナ
無理ゲーwまぁデススターも流石に相手がひどい1pでなければ全然余裕だわな

7戦目 ユダ vs プリニー
呼べば一瞬かw最後はダム決壊がw

8戦目 ジャガノート vs シラリー
このジャガノート強いな 狂下位くらいはある?
シラりーも対外だがw

9戦目 Gズィルバー vs STMC
かませェ・・・・

10戦目 Gオロチ vs バハムート
笑撃のラストw
でもこのオロチ強いんだよなぁ・・・w

あと250人・・・もっと神達抜けて欲しいなぁ

by煌
2011-09-08(Thu)

スパロボZ破界編

昨日からZ破界編をやってた煌です

今日クリアしましたw
強かった機体は・・・・あんま無かったですね~
基本主人公突っ込ませれば楽だし
格闘400刹那の魂トランザムが結構えぐかったw80000くらい出すしw

再世編は結構期待してます
新規機体よりも二期みたいな形で今回の機体達が使われるので
破界編のデータを10週しとけばボーナス上限得られるみたいですし、やりますw

世間は今テイルズオブエクシリアで盛り上がってますね~
気にしないけどw

近くにやってる人もいないし
話してもおもろくもなんともないので

とりあえず期待するものはそう多くはないですね~

by煌
2011-09-07(Wed)

天則~&つぶやき

非想天則を最近友達とやってる煌ですw
持ちキャラは霊夢と咲夜

主に霊夢ばっか使ってますね~
グレイズがしっかりできなくて結構苦戦してますw
格ゲーでは以前家庭用のメルブラとアルカナ3をやってたのですが・・・特殊システムがw

中々なれるのに時間がかかりそうです

まぁ上手くならなくてもいいけど(ボソッ

まぁとにかく友達と上手く遊べたらなくらいでやってます!
以上!

あと一週間もすれば学校か・・・嫌だなぁ
また面倒な勉強が始まるよ・・・
2011-09-05(Mon)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat13



ひゃっはー!来てたー!

SSSRS vs 深淵蛟
おお~二人とも中々の殺傷力だが・・・蛟ショートカット3www

1戦目 vs通り魔七夜
専用入れるキャラもいるし、結構厳しいねぇ~
ただ二人とも削れる気はないからドロー安定かw

2戦目 vsアドチル
親変更二人とも無いからな~
倒せんよね~更新で硬くなったし

3戦目 vsジェネラナイ
PCの限界ww

4戦目 vsレヴィアタン
これは、最上位組はしっかり倒せてないとまずいかもですねw

まぁ引きづりますよね~w
2011-09-05(Mon)

ツイッター

便利ですね~
うぁ~とかでも気軽につぶやけますしw

返事はしたい人がすればいいだけですしw
中々に便利なものを作りましたね~

mixiやスカイプも悪くないですが・・・やっぱリアルタイム表示は強いですね
情報がちくいち入って来るので

by煌
2011-09-03(Sat)

動画

いつか作ってみたいな~と思っています

見てるだけだと面白くないですし、作る側で面白いこともなにか見つかるかなと思っているのでw
まぁただ動画を作る技術がまだないので少しずつ勉強したいですね~

一応学校でもそういうことを勉強するつもりなのでw

追記
東方の非想天則を今友達に入れてもらってやってます
難しいですねw
中々立ち回りが上手く出来ませんw
ちなみに霊夢、咲夜を使ってますw 

by煌
2011-09-02(Fri)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart12【強~神クラス】



さてお次はPart12

1戦目 zero of NESTS vs センチネル
台パン大会で出てるセンチみたいですねw
AIがMAXでは無かったのが気になるが・・・wまぁ普通にコンボ通るなら大体のやつらは狩れますねw
ちょびひげ残念w

2戦目 エルクゥ vs アサギ
鬼化パッチ入りですね~w
完全なる狂w
アサギは常時フィーバーですが・・・一撃入れる隙もなかったですなw

3戦目 エレクトロソルダート vs ジャム
普通のかと思ったら団体さんw
数の暴力は止められなければ普通に強いですからね~

4戦目 ナハト vs Mゲーニッツ
まぁ大魔法効きませんよねw

5戦目 ペトラ vs あんじ
ううん・・・いい勝負だけど、性能的にGGかぁ
根性値なんであんなに高く設定されてるんでしょうねw

6戦目 スペランカー vs 東方不敗
スペランカーオワタ!と思ったらw
凄いですな~こんなこともあるんですねw

7戦目 飛影 vs べノム
AIうんぬんもあるけど、やっぱりカラーも重要じゃなかったかな飛影は
鬼巫女の攻撃って言ってもなぁ・・・混線やってたっけ?

8戦目 ナイア vs サラシナ
流石にサラシナか 起き攻めを一度も食らわなかったけど中断食らい放題だったなw

9戦目 アザゼル vs かがみ
狂(笑)

10戦目 サウザー vs 修造
まさかの乗り物対決w
アーマー殺しが酷いww
2011-09-02(Fri)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart11【強~神クラス】



どうも、忘れ癖がありますw
今さらですが、11、12の感想を連記事でw

まずPart11

1戦目 シルヴィ vs ゼウス
シルヴィ初見でしたがかっこいいですね!スタイリッシュに動き回る感じがw手数も多いですしAI強ければ凶は行きそうですね
ゼウスはゲージパンチ外したのが痛かったですね あれ当ってればまだ分からんかったかも・・・

2戦目 Redアルク vs 究極キマイラ
無理ゲーですなw

3戦目 さいごのスターマン vs ゴリアテ
このゴリアテは夫氏のではないみたい・・・?
こんなにアリスが動くのは初めて見ましたw

4戦目 M-Misuzu vs 龍神
タックル次第ですかぁ~w面白いw
龍神もワンチャンで10割出来る子ですからねぇ~コンボ切ってもえぐいゲージ技ありますし

5戦目 教授 vs 蛟竜2nd
蛟竜1pだとこんなだったのかwジェノサイドカッターの仕方がかっこいいですねw
見た所攻撃に無敵っぽいのが付いてるのかな?
時々教授の攻撃当ってなかったし
運送技もあるみたいですし、結構教授きついのかな

6戦目 ペトラ vs ルシファー
いい勝負でしたね~wペトラはアルカナをもっと使って欲しかったw
ルシファーも偽とか言われてますが、ゲージ技強いですし凶くらいならあると思われるw

7戦目 先代巫女 vs Black K´(NEONEO)
これもいい勝負w
割とガードが甘めだったから先代の攻撃がんがん入りましたね~w
3ラウンド目もあれは毒かな?が入ったのラスト投げで一発!

8戦目 ケンシロウ vs 汚い忍者
このケンシロウもすごいですなw10割とれそうw
忍者ってこんなに削り凄かったのかwウロボロスからコンボ入って天元突破で締めれば7割くらいとれる火力ありますからね~なんだかんだで強いw汚いけどw
そして最後w

9戦目 首輪付き獣 vs コンバット越前
まぁこれは仕方ないですなw
たぶん首輪付きのAIMAXなので凶は確実にありますしw
ブレードぶんぶん振り回す姿はまさしくACw

10戦目 ウルトラマンジャック vs イェア
時間ww
途中で処刑用BGMになるのがシュールw
2011-09-02(Fri)

ネプ途中経過

最近ネプばっかやってる煌です

途中経過でも書いてみようかな~と

ネプ、こんぱ、あいちゃん共に46レベル
物語はいーすん助けた所まで。
クソマシンオブザイヤーが受けられるようになったので、ここのクリオネでレベル上げをしようかと思う
ちなみに煌は俺TUEEEEEが好きな子なので、セーブ&ロードで最強武器をいーすん助けた後にとりましたw
あるとないとじゃやっぱり全然違うね~普通に進めてる中で最強武器装備してクリオネ殴ってたら普通に10分以上かかりそうな予感だが・・・最強武器でも5分かかるというねw
ちゃんとL2でスキップもしてるんだけど・・・まぁ200万経験値もらえれば5LV上がったのでこの調子で60くらいまで・・・ww

てかっダウンロードコンテンツ無いとがすとちゃんと日本一ちゃんが使えないのが苦しい・・・しかも金かかるし・・・
うあ~使いてぇ~
がすとちゃんめっちゃ可愛いw

でもやっぱりグリーンハート様が俺は一番好きですね~
おっぱいに目がいくわけではありません!wいや、まぁ、ちょっとは行くけど・・・一応このゲームの中ではバスト1番おっきいしw
優しくてお姉さんてのが一番の理由です!
ただそれだけ!山本先生とかと同じ理由なのです!
あぁ~・・・抱きしめられてぇ~(鼻血)

終わり!
2011-09-01(Thu)

モンハ~~ン♪

最近双剣にハマッてますwww
今まではハンマー一筋でやってきたのですが、やはりハンマー以外の武器も魅力的でwww
中でも双剣はカッコよくて!あの機動力!あの手数の多さ!そしてバッサバッサと斬りまくるあのアクション!!
とりあえず双剣防具を作ったwww
スキルは回避性能+1、スタミナ急速回復、弱点特攻、業物、攻撃力UP小とこんな感じ
正直強走薬を使えばスタミナ急速回復はいらないから、代わりに切れ味UPとか他のスキルが欲しいwww
アイテムで補えるのはアイテムで補った方が戦闘向きのスキル使えるし

モンハンてやっぱこういうの考えるのが楽しいよね^^

by アオアシラで試し斬りして満足してるcrun
2011-09-01(Thu)

そういえば

もう8月終わりましたね~

色んな事があって楽しかったです!
特にコミケは大きい物になりました!

色んな人と出会えてよかったです!一つの思い出として残りました

9月からはまた学校もはじまりますしちょっと生活習慣を直さないとなと思ってます
まぁ一週目はどうせガイダンスばっかなので苦労はしないと思いますが・・・w

9月もなにか楽しいことが起こるといいですな!

by煌

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1538位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
