--------(--)


2011-10-27(Thu)

KEI先生 新作版画展

KEI 新作版画展
http://www.artjeuness.net/special/kei201110/

行ってみたい気もする
モノクロに近い絵を最近見てないからなぁ
2011-10-27(Thu)

サンクリ53

DSC_0246.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0249.jpg

戦利品はこんな感じ
一番上はコミケ80のだけどねw
メロブの煌先生のは二つあったのを一つ買い取らせていただきましたw
もう学校のプリントいれなんかに使ってますw

同人誌は
憂姫はぐれ先生
karory先生
狛狐先生
の三点です

まぁ金がなかったのに・・・w衝動買いでまた消えていきましたよw
本当に我慢が出来ないやろうですw

でも結構な収穫でしたw
特に狛狐先生は会うことも出来てよかったですw

1回目 同人誌を買うと同時に挨拶で
2回目 ミヤス、いづみ先生の合同のやつを片手に同人誌を持っていたら途中で落としてしまいまた買いに・・・本当にこれは失態でした こんなことなくさないといけませんね 馬鹿みたいなミスでした
3回目 色紙を渡しに行こうとしたとき休憩に入る先生に会う そこでネプの話をちょこっとwほんの1分程度でしたがw
4回目 色紙を渡しに行ったとき

こんな感じで4回もあえましたw

また色紙は絵付きとのことでまた今度のイベントで会うときに渡します!とのことだったので、コミケ81もしくはサンクリ54の参加がこの時点で決定w色紙に書いてもらう絵はブラックハート様にしてもらいましたw
サンクリ54は煌先生も出るので勝ち取りに行きます

また、mixiの方々にも会えたのでよかったですw
今度はコミケで・・・w

まぁあと一ヶ月我慢我慢しながらがんばりますw

てかっ思えば年末ってまだテスト期間じゃないから結構そっちに集中出来るかもれないw
頑張ろう

2011-10-21(Fri)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat18



オロチG3 vs CC蛟
CC蛟ってまだ親変更ないんだよねぇ・・・w
でも不思議な殺傷能力w

1戦目 vsアーシェット
うーん、プレート氏勢の中では専用をあまりされてないよね
Hp3割くらいからとにかく削れない・・・w
難易度はもう一つ半増えてもいい気がするw

2戦目 vsウゴカザル
専用するキャラ多いよねw
でもそれくらい汎用が難しいのかな?w

3戦目 vs882
%n実験キャラっぽいらしいねー
重いのは天魔みたいな結界のせいっぽい感じがするけど
これ結界スイッチonなのかな?ちょいと調べてみよう

4戦目 vsPムカイ
これGGG氏のブログで書いてたねw
ライフ偽装?だっけかの更新でやっと倒せるようになったとかw
うーん・・・残念

5戦目 vsクルエルティア
ボイスが聞こえないねぇw
遅延は11p以外はなくなったから正攻法がかなり難しくなった印象
それでも削りきるか・・・

というわけでCC蛟おめー
2011-10-21(Fri)

サンクリ

うぅ・・・ずっと探してて、色々ツボった絵師さんも見つかったのに誰一人としてサンクリに参加しないっていうね・・・ww

まぁ仕方ないから、K-Booksだけ行きたいですw
そしたら他は全部手伝いで・・・!w

by煌
2011-10-18(Tue)

なんか

MUGEN凶悪大会とかで「~~氏の家でやれ」とか「~~氏のPCでやれ」とかっていうコメントが流れるのを思い出して
家で本当にやったらどうなってるんだろう・・・
いや、ここは日常生活に変換しよう・・・
みたいな妄想を下校中ずっとしてたw

一番最初に浮かんだのが雷神政宗の普段着姿でケツぼりぼりかきながらテレビ見てる図w

これ、友達に相談してみようかなぁ・・・ww
友達MUGENしらんけどw

2011-10-16(Sun)

秋葉原

久しぶりに行ってきた

楽しかったよ~
双見先生の同人誌も買えたしね~w

ちなみに今回買ったのは東方のやつだったんだけど・・・東方でもパンツ魂は変わらなかった!

かっこいいぜ

2011-10-16(Sun)

マイク

いいのねぇかぁ~
出来れば1000円くらいで買える奴
で、結構性能が高いやつ

まぁないけどね・・・w
2011-10-15(Sat)

やっと

お菓子屋のバイト見っけた
これは受かりたい

最近ジョナサンに受けに行ってましたが通らず・・・・w
中々厳しいものです

2011-10-12(Wed)

天狼12p

11pがアマ砲テストキャラであるこのキャラ
12pがいつも論外だろって聞いてたので、少しテスト いずれこういう記事も増やすかもね~
自己満足なんで適当に流し見でおkですぜ

続きを読む

2011-10-11(Tue)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat17



追加はSTG778、Nアリス、斬鉄神か
うーんティルフィング、猿帝、殺塵貴あたりが来るかなとも思ったけど
とりあえず七夜改変が出るのはすごいうれしい

さて、今回は・・・

鬼ミノリコ vs Dリオン
専用vs親変更ってところかね
ただDリオンの更新が少ないから・・・ここで響くかも?

1戦目 vs試験体K
専用ないと厳しいっぽいね
むしろ専用以外で死んだところを確認したことないw

2戦目 vsあゆあゆ
あゆあゆキラーはあるよね
最上位チャレンジの一人だったしw

3戦目 vsCパッチェさん
自殺OFFだけど、保護スイッチはないっぽいから開幕混線しなければ親変更でいけたかも

4戦目 スカデビG
上位神の殺傷力持ちだからね~
汎用即死はあるのかな?
後で見てみよう

5戦目 欠損少女
ミノリコすごいな。汎用削りかな?
あと、いつも思うけど、名前で同人誌の名前を思い出してしまうw
欠損少女一応いじるのおkって書いてあるから誰かいじらないかな?(チラッ
言い出しっぺの法則は聞かないぞーーーー!

6戦目 シングラー
こいつも専用ないと厳しい~!

てことでミノリコおめ!
でも次の相手・・・ww
2011-10-11(Tue)

スパロボZ破界編



追加はSTG778、Nアリス、斬鉄神か
うーんティルフィング、猿帝、殺塵貴あたりが来るかなとも思ったけど
とりあえず七夜改変が出るのはすごいうれしい

さて、今回は・・・

鬼ミノリコ vs Dリオン
専用vs親変更ってところかね
ただDリオンの更新が少ないから・・・ここで響くかも?

1戦目 vs試験体K
専用ないと厳しいっぽいね
むしろ専用以外で死んだところを確認したことないw

2戦目 vsあゆあゆ
あゆあゆキラーはあるよね
最上位チャレンジの一人だったしw

3戦目 vsCパッチェさん
自殺OFFだけど、保護スイッチはないっぽいから開幕混線しなければ親変更でいけたかも

4戦目 スカデビG
上位神の殺傷力持ちだからね~
汎用即死はあるのかな?
後で見てみよう

5戦目 欠損少女
ミノリコすごいな。汎用削りかな?
あと、いつも思うけど、名前で同人誌の名前を思い出してしまうw
欠損少女一応いじるのおkって書いてあるから誰かいじらないかな?(チラッ
言い出しっぺの法則は聞かないぞーーーー!

6戦目 シングラー
こいつも専用ないと厳しい~!

てことでミノリコおめ!
でも次の相手・・・ww

2011-10-11(Tue)

MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart26【強~神クラス】



1戦目 守矢Bスタイル vs ルドラ
一撃強化パッチ入ってるのかな?
なくても結構いけそうな気がするけどねw

2戦目 幽霊意思 vs オメガルガール
3ゲージで即死か
ジェノサイドカッターあんまり使わなければいけたかもね

3戦目 ちびくろこ vs 庵
ワープがひどいw
ゲージ技も強いしこれは庵詰んでるっぽい

4戦目 アナブラQ vs アンリ
Qってどこが違うのかな?
あれか普通のやつの13p~24pみたいな感じ?

5戦目 ワーロック vs ブラッドヴェイン
ワーロック強いなぁ~
10割出来そうだねw

6戦目 MONO vs マグニート
ニートは10割出来る奴かw

7戦目 ミカエルレフォレクジスター vs みょメガ
みょメガゲージ常にMAXだったけど、デフォ?

8戦目 ルナティック vs 金剛
ルナの攻撃密度に耐えられるわけがないw

9戦目 アルターウィンド vs アーマードこぁ
起き攻めでミサイル使おうとしてそれを狩られてるっぽいね
てかっ至近距離でミサイルってww

10戦目 レン邪 vs 骸
骸10割出来る奴いたのかw
すごいな、この地獄突きww
2011-10-11(Tue)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart26【強~神クラス】



1戦目 Nアリス vs ジョウテンチ
仕分け乙w

2戦目 ジョンス vs 鬼塚小町
小町純粋に性能いいな

3戦目 Pムカイ vs レッドアルク
動く前に・・・は無理かw

4戦目 幸薄観鈴 vs Gルガール
1pだとこんなに弱いのかw

5戦目 エクジスタンスレス vs 影このは
愛のアルカナがえぐいな・・・

6戦目 恐竜戦車 vs 天魔様 
いい勝負w
ゲージ技が強いね

7戦目 勇次郎 vs ミヤコアレンジアビス
スイッチ全部ONかな?

8戦目 タリア vs ティムスケイ
クラゲ、かなりのAI殺しだなw
防御にも使えるし、出し得やね

9戦目 SMH vs アナンタ
花火乙w

10戦目 オロチヘッド vs MPジェネラル
これはひどいww絵的にもw
2011-10-08(Sat)

ふはぁ~

あぁ~疲れたw
記事書くのに体力がいる・・・ww

また溜めない様にしないと・・・

あとたまにはアニメの感想とかもねw他にもいっぱい記事に出来ることあるのに!

2011-10-08(Sat)

MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart25【強~神クラス】



1戦目 クレイクロウ vs F萃華
テールスクリューからのコンボがw

2戦目 ウロボロス vs グローリア
ウロボロス旧版のかな?もってないんだよなぁ・・・また今度さがそ

3戦目 ぼのぼの vs ウズメ
アライグマ君フィニッシュw

4戦目 ヤリトヴィッヒ vs 萃華50体
数の暴力w

5戦目 フラウロス vs イフリート
まぁ起動したら・・・w

6戦目 リミカブロリー vs Aレイ
1pでいい対決w

7戦目 Gオロチ vs 15ジョンス
耐性ないと・・・w

8戦目 シン vs テスタメント
どっちもいいコンボを・・・w

9戦目 オズワルドデッドリー vs リック
これはしかたないw

10戦目 山崎 vs Aレイ
Aレイ1pだとこんなに星とれないんだよな・・・w
ちょっと回収率上げたらそれはそれで凶になりそうだけどw
2011-10-08(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart24【強~神クラス】



1戦目 オロチボール vs 青崎青子
AI22やね~w
超回復とAAD打ち放題w

2戦目 師範 vs ノットアナンバー
師範強いなぁw

3戦目 幻月 vs 朔
幻月1pはそんなんでもないんだよねw
特殊ゲージもあるから結構並やってる

4戦目 シャドウゲート vs 本気霊夢
これはwwボーナスw

5戦目 翼神神奈 vs ゼウス
翼神はSance氏のAI入りだよね
もっといっぱい大会に出れる性能だと思うんだがな・・・

6戦目 ティムスケイ vs バーサーカーM
AI1でもこれだもんなぁ・・・w

7戦目 葛西 vs マリオ64
クッパゲーww

8戦目 課長意思 vs デビルガンダム
いい感じにバリアが機能してるなw

9戦目 セシリア vs ヴィローシャナ
昔のヴィロシャナかw
懐かしいw

10戦目 オルテガ vs ペットショップ
いい凶対決だったw
2011-10-08(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart23【強~神クラス】



1戦目 Oゲーニッツ vs 右京さん
まぁ10割乙

2戦目 ゴッドワルド vs ダルク
トムキラー垂れ流しか
大ダメージにも引っかかってるぽいしこりゃきついか

3戦目 Vise vs ダルク
連コwまぁ普通はこうだなw

4戦目 ミズチM vs 人修羅
M11pはめっちゃかっこいいのに・・・ww

5戦目 ルイズ vs アンナ
BGMwルイズはAIで変わるのかな?

6戦目 ミラージュ vs サリエル
ミラージュの事故率結構低いよね・・・あんまり死なない印象がでかい

7戦目 獄炎意思 vs ガロン
獄炎意思強いねぇ~リドミまだ読んでないから分からんけど1pだと準神かね?

8戦目 ワルキューレ vs たくあん和尚
いい勝負だが・・・分身がやっぱりえぐいね

9戦目 テリー vs MGケン
まぁ瞬獄じゃなくても格ゲーのやつらだったらほぼ詰んでるからなぁ・・・

10戦目 最終読書防衛システム vs アーク
普通に全開やね このアーク
2011-10-02(Sun)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart22【強~神クラス】



サムネおっぱいw

1戦目 沙耶 vs ストライダー飛龍
まぁ仕方ないねw

2戦目 イッテツ戦車 vs 乗り物師範
これも・・・w
イッテツのアーマーキラーがひどいw

3戦目 ナイア vs アレックス
ナイアさんいいキャラだな~
技もかっこいいし

4戦目 ブロント vs 神速クナギ
クナギ1pだとこんなもんか
凶に出れるなw

5戦目 シエル vs 黒メイリン
このシエルはシロト氏のかな
セブンスぶっぱだし

6戦目 汚い忍者 vs アンジェ
羅漢ゲーw

7戦目 キングファンシーマン vs ポセイドン
1pでも即死はあるよね~

8戦目 幸村 vs 桜
この桜の作成動画見てたけどいいキャラだよなぁ~

9戦目 擬似レアアクマ vs 調停者
即死当身?分からん・・・

10戦目 ブロント vs エイリアンクイーン
あの尻尾攻撃をもっと使うAIになったら強そうねw
2011-10-02(Sun)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart21【強~神クラス】



1戦目 信長 vs JC
まぁ神低カラーですしね・・・

2戦目 Mr.d vs ジャッジメント
まぁこれも・・・

3戦目 雛子 vs レヴィアタン
これはひどいww

4戦目 CCO vs 本気京
これはAI11かな?

5戦目 モーラ vs ネームレス
モーラのジャスガ率高いなぁ・・・まぁ逆に高くないと厳しい感じもするけど

6戦目 JUN vs フィサリス
このフィサリスなんだろ?また更新された?

7戦目 天魔様 vs TDS
TDSは普通に強いからなぁ~
なんというか流石のまじっく氏のエフェクト 綺麗

8戦目 ナイトメアギース vs サキエル
キック強いなぁwさすが凶の代名詞

9戦目 U蛟 vs ゴールドオロチ
安心の仕分け U蛟、仕分けだけでも演出が結構あるんだよな・・・w
なんか作られてなかったらやってみようかなw

10戦目 チップ vs ブリジット
防御力はこのチップだと低いのかな
結構なダメージあったけど

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1684位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
