--------(--)


2011-11-26(Sat)

煌ぬこ

すばらしいの一言に尽きる
煌先生のぬこグッズです
タオル二枚、マット二枚、マグカップ
計121pt

以下画像です

続きを読む

2011-11-23(Wed)

ガルこれ&KEI先生 版画展

ざっくり見てきました~
やぁ~やっぱりいいですね~絵ってw
まぁ半分くらいマイミクの人と喋ってた気しかしませんがw

KEI先生の新作もあんまり見てないけどw
まぁ一ヶ月後のやつでまた見れると信じよう!w

版画展にすっかり魅入られた煌でしたw

2011-11-23(Wed)

睡眠

8時に寝ても朝3時に寝ても起きる時間が変わらないww

でも起きたときの体の重さは完全に違うけどね・・・w
休みの日は昼過ぎがデフォなのはちょっとまずいかなぁw

2011-11-22(Tue)

今の生活が息苦しいわけではないですが・・・
少なくともバイトが出来れば180度変わると思ってる
そのためにすることをしないといけないのにだらだらと過ごしている自分がすごい憎い

大学もそこそこの成績で通ってるし、へましなければ進級は出来るし
部活は・・・まぁ割と楽しいし
一応喋る奴らもいるし

楽しくなくはない

でも後悔だけはしないように、大学生活は送りたい
少なくともあと一年しか自由な時間はないんだなぁとつくづく思った

2011-11-21(Mon)

話題

ふと俺の喋れるカデコリを引っ張り出してみる
なんとなくでねw

・アニメ
・ゲーム(STG オンライン ゲーセンでの格ゲー以外)
・MUGEN
・絵師(勉強中だが なんとか)
・声優(有名所なら多分いけるはず)
・エロゲ
・同人(偏るけど好きなやつなら 東方はキャラだけ)
・痛部屋(どういう風に飾るといいとか)
・フィギュア(ねんプチが主に てかっカデコリかも怪しいw)
・漫画(アニメのとか)
・ラノベ(有名所は読んでる 美術系だったら好物)
・パンツ

こんなもん?
かなり幅広く知ろうとする傾向があるからねぇ・・・w
とにかく二次オタクの方とならとりあえずの会話は出来ると思う

本当に6年で変わったなぁ・・・俺
それまではゲームが出来りゃ幸せなやつだったのにww
あとは人見知りが消えればもっと楽しいかもねw


2011-11-21(Mon)

出来るのは

確認出来た
ただ今までmixiで書いてきた日記が全部見えなくなるのは痛い

ので、いつもどおり別々にします

2011-11-20(Sun)

出来るか

テストぃんぐ

一応mixiとの連携にしてみたが・・・

多分すげぇ頻繁に書くと思うからブログとの連携はしないと思うw
まぁ出来るかっていうテストってことで

許してくれ♪

2011-11-20(Sun)

試しに

VP2でシルヴァンボウを取ったので使ってみたが・・・
強すぎるw

大型の敵にレイティングゾーンしてるだけでどんどん食らってくれるw
1980が70HITくらいかなw

おかげでめちゃくちゃ早く倒せるようになった!

ただ・・・まだバハムートとかはきつい
一周しちゃったからなぁ・・・
HPとかあがってるからそう簡単に手が出せないんだよね
2011-11-19(Sat)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]survival3s



vs黒イフリート
一応前まで最上位チャレくらいは難易度あったんですよねw
漆黒氏はすごいものを作ってたんですねぇ・・・アークといい
と思ったらMUGEN落ち
cfgの関係もあるんだろうか

vsシングラリティ
すごいなぁ こいつ一部の最上位神でも結構きつい部類だったはず
装甲値と転換値をうまく削らないといけないのかな?
即死してるのは分からんけどw

vs天狼
最上位チャレでやってましたね~
まぁリクエストしたの俺だけどwwww
ちなみに獄炎意思に関わらず一部の最上位神倒せないやついますw

ということで獄炎、猿帝乙~
後半で頑張れ!
2011-11-19(Sat)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]survival2



少しさぼるとこれだよw
一応書く!

引き続きサバイバル

vsF1
今でも専用してるキャラっているのかな?
上位神あたりに最初に戦わせるのこいつにしてるんだけど・・・

vsバルバトス
開幕の隙が楽みたいですね~
試合中でも親変更でいけるようになったみたいだし・・・・

vs伝説中国
これ結果知ってましたww
動画出る前に殺塵貴で殺せなかったので・・・w
ステートの送り方が変だったのかな?

というわけで殺塵貴お疲れ~
2011-11-17(Thu)

VP2

ヴァルキリープロファイルですw

攻略本を中古で買ったのでやろうかなぁと
久しぶりにデータを見てみるのもw

セラゲを一周クリアしてそのまんまなんですよね・・・
んで攻略本見たら、50週くらいまでのことが書いてあってなきましたw

ちょっと熱を入れてみようかな

2011-11-17(Thu)

テンプレ

変えてみた~

どうしても3カラム欲しくて・・・でもうちょっと条件絞って白い感じのと思ったらこれになったw

元々こういうのがよかったんだけどね

とりあえずこれから少し変わることはないかも

2011-11-16(Wed)

勉強

凶悪キャラ製作者様のブログ見回って、製作への経緯みたいなのを見てみましたが・・・
やはり、テンプレからなどが多いようですね~
一時期ちゃんとやろうと思ってかなり読み漁ったときもあったんですが・・・w

でも、今もちょっとずつ・・・本当にちょっとずつやってますw
ただ、神は無理ですw
準神が多分精一杯になりそうですね

ただ準神でも何か面白いのが作れたらなという願望はあります

だから軟骨カレー氏やちんぱん氏やhumi氏などはかなり尊敬してますね~
あのあたりのランクを抑えながらも楽しいキャラに仕上がっているので・・・
watchモードで遊んでるときにも色々と名勝負も生まれたりとか

とにかく勉強ですね
ゲームでも

2011-11-13(Sun)

バナー

ぬるま湯~空の家~

作ってみました~
クオリティ高いのは無理w
ペイントでざっと作ったやつですしおすし

よかったらどうぞ

2011-11-12(Sat)

初音ミク -Project DIVA- extend

買ってやり始めてますよ~

なにげに初音ゲーだったり
慣れないですねぇ~まだ

一応積乱雲だけはEXTREMEまでクリアできましたw
パフェはスタンダードだけだけど・・・w

これからエディットも増えていくだろうし、楽しみです

2011-11-09(Wed)

やりたいこと

とりあえずの目標みたいな感じで設定しておこうと・・・w
まぁやるかどうかは分からないけど・・・

・MUGEN 大会or1キャラ
・デスクトップ改造
・バイト(早く探せw)
・部屋の模様替え 第三段
・絵師探し(もっと大雑把に)
・mixiの方々との交流(もっと)
・ニコ生

こんな感じかなぁ・・・特にって物はないけど、ざっくりって感じで
いつかいつかと言ってやらないいつもの自分になってしまうかもだけど
でもせっかく大学で時間あるんだし、やりたいなぁ
無駄には出来ないはず

2011-11-08(Tue)

絵師

うん、好きな先生というか好みの先生かな?が増えたw

なんだかんだでやっぱり可愛い絵は何回も見たくなるものなんだなぁと

今日は三人くらい見つかって・・・
一人冬コミ来るみたいなので挨拶したいですね~

図々しいにも程がある・・・ww

2011-11-08(Tue)

今思えば

逆に考えればプレミアムになれば動画も上げられるわけなんだよ・・・w
一応編集くらいまではやってみました

やっぱ大変ですね~
一応音声の方は編集したことあったのですが・・・動画となると勝手が違いますね~
あとはOP、ED、曲も探さなきゃですし・・・

とにかく難しいでするw

2011-11-06(Sun)

GA 芸術家アートデザインクラス

4巻を買いまして~
読み途中ですが感想ww

笹原先生のメガネをはずしたら視界はどんな感じですか?という問に対しての答えが好きでしたね~

今巻MVPの台詞ですねw
かっこよすぎます

俺もそんなこと言ってみたいなぁという願望を・・・(ry


願望しか持ってねぇw
せめて出来ることが増えたらもっと楽しいんでしょうねぇ~
2011-11-05(Sat)

挫折

プレミアムじゃないと厳しそうな気がするw
てかっ無理w

MUGEN一試合ためしに撮って容量みたら93MBww
これはひどいw

一般だと2GBが限界みたいで・・・プレミアムになると8GBで1GBづつ増えるらしいんですねw
とりあえず一般だと限界がすぐ来そうなのでw

我慢ですね
2011-11-05(Sat)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]survival1



さぁ始まったねぇ
白夜が筆頭でシャドウあたりがダークホースみたいな感じにはなってるけど・・・
専用でどう動くかだな・・・
猿帝は専用80個くらいって言ってたしw

vsZN
元最上位チャレですね~
今は親変更のおかげでだいぶ楽になったとか
鬼塚はなぁ・・・更新もあるけど元々GOD長のほうが殺傷力はあるしねぇ
まぁ即死はあまりみないからすごいんだけどw

vsイグのん
この子も一応チャレの合間に一回やられてるんですよねw
当時の成績でもかなり倒しやすいやつだけど・・・
専用してるキャラが多いのかな
その中でも汎用で倒してくる白夜は流石としかw

ということでSTGジャッジメント、鬼塚小町乙です
後半で頑張れ~!
2011-11-05(Sat)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat19



カルマ vs Nアリス
いい勝負になりそう どっちも探査持ち出し

1戦目 vsいっしょにトレーニング
超即死だっけかw

2戦目 vsウザチ
うぜぇwwてかっ神でもなさそうww

3戦目 vs物部布都
KANATA氏のでしたっけw
即死はしないのねw

4戦目 vsルイズ
あら、神入ってるのねw
狂の大会でよく見るもんだから・・・w
結構耐性あるっぽいなぁ あとで調べよう

5戦目 vs戦隊意思
最上位チャレ一人目だねぇw
どっちもさすがといったところ

6戦目 vsハイジェネラル
死ぬところを見たことないなぁ・・・
TU回復ついたら準論外なのかな?

7戦目 vsゴリアテ人形
ポトレとアリスがいないところから夫氏のだと思われる
夫氏のキャラってなんだかんだで撃破難しい感じがするw

8戦目 vs天帝絶
無理ゲーwwラスボスだなw

9戦目 vs冷酷グスタフ
星2個半も怪しいところw
準神あたりだからなぁ・・・かといってそのランクだと上位陣なんだよねぇ

10戦目 vsアノマロカリス
これはキラーがある・・・と思いきや
アリスさん時止めあたりをミスったのかな?
カルマさんも試合後宣告っぽいし

何が起こるかわかりませんね~
ということでカルマさん進出~おめ~

このブロックもだけどluna氏の圧倒的存在感w
勝てる気がしないw
2011-11-05(Sat)

大会

大会開いてみたい

という願望だけ出しとく

一応案はいくらかあるんですよね~
ただ、動画編集いかに大変かを知っているので・・・w
録画してるとき何しよう迷うんですよねwまぁ一応ミクDIVAを予約したのでそれで暇つぶししてもいいかなとw

とりあえずやる予定だけ立てますw

2011-11-03(Thu)

ゲーマー種族診断

http://seikaku7.com/gamersyuzoku/index.html

なんか流行を感じたからやってみた
結果は・・・

かたりべ族 隠居ゲーマー

人間関係を何より重視する種族です。
友達の家にゲームが置いている時や、誰かとゲームセンターに行った時など、皆で盛り上がれる場合は積極的に遊びます。
一方で難しい物に挑戦したり、頭を捻りたいとは思っていないので、一人で黙々とゲームを遊ぶ事は少なめです。遊ぶとしたら、RPGなどストーリー重視のゲームが多いようです。
海外のゲーム会社が調査した所、この性格に当てはまるプレイヤーは少数派でした。ゲーマーとしてはレアな種族だと言えます。ただし人口統計的には、このタイプに分類される人が非常に多い可能性があります。

うーん・・・一部当てはまって、一部あてはまってない
レアですってよw

そして・・・

かたりべ族にもいくつか種類がありますが、このタイプは隠居ゲーマーに分類されます。
争いを好まず保守的なので、競争的なゲームや馴染みがないジャンルには手をだそうとしません。
すでに支持されている人気作品を遊ぼうとする傾向があります。
一方で繰り返し作業に耐性があり、最後までやり通そうとするため、ゲームを長時間遊ぶ可能性もあります。

こっちは結構あってるんだよなぁ~
てかっいろんなゲームに浮気しまくってるから、殆ど合わないっていうね

・保守的
・常に何かに所属したい
・最後までやり通す
・着実に進める
・実践的
・几帳面
・1つの事に没頭
・技術的な事は苦手
・調和と協力を重視
・謙虚で控えめ
・思いやりがある
・人を喜ばせたがる

7個あてはまってるね

RPG、音楽ゲーム、ソーシャルゲームなどを好みます。
高い競争心が求められる、格闘ゲームなどは向いていません。
各ジャンルごとの細かい適合度は以下のとおりです。

RPGはあってるね
音ゲー、ソーシャルゲーはまったく合ってないw
格ゲーは普通に手を出してますがw

ということで結構あってなかったw
アクションも普通に出来るし、とにかく苦手項目はあまり作らないように努力するタイプだからなぁ、俺は
まぁ出来ないときは素直に出来ないと言うがw

2011-11-01(Tue)

文化祭+コミケ

どうも、10月がすげぇ楽しかった煌です

まずは文化祭から

28日
9時に集合する
そして、一年番組、ひまつぶしラジオで喋る
その後カメラに挑戦!
このカメラやってるときのほうがすげぇ楽しかったですww
部活のOBの方の指示を受けながらでしたがねw
ピンマイクを始めて付けたのですごい新鮮でしたw

29日
13:30~15:00まで星らじをやる
そのほかの行動はずっとカメラか、外で宣伝w
外での宣伝はすごいカオスってましたw
ずっと笑いっぱなしでしたw

30日
朝は秋葉原へ
ソフマでワルロマを買う
その後セカイ魔王の特典がないか殆どの店舗を回りましたが・・・一つもなかったorz
その後学校へ行き最後の番組のカメラを
まぁほぼ固定だったので・・・あまり動き回らなかったですねw

こんな感じ
とにかくカメラが楽しかった!もっとやりたいですね~
映研に行けって話しですけどw
まぁ行かないけどw

とにかくカメラほくほくでしたw
明日は打ち上げなので楽しみです!

あとコミケの件
部活のほうは当選したようです!
場所は三日目の西ホール 「か」のどこだったかまでは覚えてませんw
一応前日準備、売り子の方は行きたいなと思っています!
ただ部活の他の人もやりたいはずなのでそこらへんは話し合って・・・ていう感じですね
三日目なので少し楽しみです

三日目って聞いたとき一人でテンションがだだ上がりしてたのは内緒の話w
こんな感じですねw
よかったら三日目のコミケに来てください!

以上!

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1774位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
