--------(--)


2011-12-31(Sat)

コミケ

コミケの戦利品は2日以降に上げますw
2日に企業の物をもらってきますのでそれからです

楽しみにしててください!

2011-12-31(Sat)

一年

いやぁ~今日でおしまいですね

うーん・・・なんとも感慨深い一年だったような気がします
ブログをはじめ、mixiの方たちとの交流やイベントへの参加
初めてのコミケやサンクリ、コミ1などのイベント
バイト探し
大学生活
部活動
などなどまだまだ言い足りないことばかりですw

本当に楽しい一年でした!
来年は今年の大学生活を見直したりしてより一層楽しい生活にできるよう頑張りたいです!

ブログも初めてまだ一年も立ちませんが800人もの方がこのブログを見てくれました!
ありがとうございます!
最初はじめる時はここまで来ていただけるとは思っていませんでしたw
これからもぬるま湯~空の家~をお願いいたします!

2011-12-30(Fri)

コミケ

暫定的に決まったのだけ書く
4つで2つ友人に頼む形になるかも

白神 
ぬくぬく亭 
Traumatize
タキノモト・ゼロ 

こんなところ
前と書いたの全然違うねw
ちなみに企業は頼んでしまいました・・・
そのかわりデジラバとクレイドルにチケで突っ込むという約束を

頑張りますよ~!

2011-12-30(Fri)

さ~て

だいぶ三日目の予定が立ってきた
まぁ当日にならんとわからんけどね~

どうにも最初のデジラバとクレイドルで予定が決まる感じかなぁ
まぁ頼まれてる以上全力でいきますけど

東をどうしようか迷い中・・・

2011-12-28(Wed)

トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」



え、もちろん二次の話でw
普通の話ももちろんするけど・・・w
二次の話をしてるときが一番楽しいし盛り上がるかなぁ

2011-12-27(Tue)

【FF13-2】FINALFANTASYXIII-2 BGM集



良いのばっかだな
母が買うか!と言ってるからそれ待ちw

確かに好きなのおおいんだよなぁ
個人的にはアルカキルティ大平原猛暑Ver
歌ってみたいw

2011-12-27(Tue)

アニメの影響でねw

ただ・・・いつもは親ととか誰か一緒に行ってたから一人で行ってみたい気もする

今のところは竹原かなぁ
たまゆらがあるからっていうのもあるけど・・・普通にあの道は歩いてみたいと思ってる
カメラもあるしねw

2011-12-25(Sun)

いつもはちゃんと降ろしてるけど・・・

休みの日とか家から出ない時はぴょんこぴょんこしてるんだよねw
アホ毛っぽい感じでw

エアコンでそれが揺られるから若干かゆいってゆうね

そういうお話

2011-12-24(Sat)

カミカゼ☆エクスプローラー

久しぶりに起動
まだ全員終わってなかったんでw

あとは風花だけ
クロシェットの作品はこれが初ですが・・・
なかなか好きですw

あとはおっぱい!
あれ?これ次回作買うフラグじゃねw

2011-12-24(Sat)

一週間

早いねぇ・・・w
そろそろ部屋の模様替えしたりしないとね

特にタペストリーを取っ替えたい
今年の収穫がでかいしね~ 咲夜さんと煌先生のやつで埋めようかなという計画を実施する予定

29日あたりから本気出すよ!

2011-12-24(Sat)

トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど毎日つながっているネットやメールの友達今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?普段は意識しなくてもいつも一緒にいる人や、見ず知らずの...
トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」



数え切れないねw
とくに今年はやばい mixiを介して10人以上会ったしw
お世話になりっぱなしですぜ

2011-12-21(Wed)

バナー

冬アニメに更新
俺が見るものだけとりあえずのピックアップってことで

2011-12-21(Wed)

色々

12月あと2週だってのに・・・・
バイトもなんにもないのに・・・

結構やることあるよw

まぁ年賀状とか家での機械関係だけど

お兄がいないから俺がやるしかない状態ですww
頑張るよ(`・ω・´)

2011-12-21(Wed)

版画展

2012年のアールジュネス秋葉原店でやる版画展

多分ですが・・・


全部行きます

そのために来年は頑張ります

ちなみに買いませんけどね
いや買えないが正解か
2011-12-20(Tue)

【イア(IA)】鳥の詩( Ver.IA(β) )【VOCALOID3】



軽く感動してる
なんか知ってよかった

音楽に境界は無いってよく言うけどそうかもね
て軽く言ってみる

感じ方は人それぞれだからなんともいえないけど

2011-12-20(Tue)

スカイプ

やっぱ楽しいわ~
いつでも喋れるっていうのがでかい

もっと色んな人と喋りたいなぁ~

2011-12-17(Sat)

トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年大変です私の周りにも結構冷え性な方はいらっしゃいますが皆さんはどうでしょうか?また、冷え性にと...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」



超冷え性ですたい
嫌がられるくらい冷え性ですぜw

朝、親がストーブつけておいてくれてる幸せをかみしめないとねw

2011-12-17(Sat)

Lemoc Raros



この曲から知ったけど、てかっ最近知ったけど

この二人の声はまりました~w
全くもって一目惚れですなw

一通り全部聞いてきてすごく好きにww

あ~もうボカロからは逃れられないな・・・ww
はまってしまった自分を呪う!全力で呪う!
2011-12-16(Fri)

2012年 冬アニメ紹介



もう・・・こんな時期かぁ・・・w

てことで冬アニメ
ニコ動配信(12/16時点):
アクエリオンEVOL(#1:07)、輪廻のラグランジェ(#3:16)、BRS(#7:09)、男子高校生の日常(#8:22)
BRAVE10(#12:04)、ミルキィホームズ(#14:16)、リコーダーとランドセル(#17:26)

偽物語(#0:00)、妖狐×僕SS(#2:46)、あの夏で待ってる(#4:41)、Another(#4:56)、テルマエ・ロマエ(#6:24)
モーレツ宇宙海賊(#8:42)、パパのいうことを聞きなさい!(#9:48)、ハイスクールD×D(#10:31)
キルミーベイベー(#13:20)、ゼロの使い魔F(#15:47)、アマガミSS+(#16:23)、夏目友人帳 肆(#16:39)
戦姫絶唱シンフォギア(#16:55)、新テニスの王子様(#17:10)、エリアの騎士(#17:42)、ポヨポヨ観察日記(#17:57)
スマイルプリキュア(#18:13)、ゴクジョッ。(#18:23)

うーん・・・
アクエリオン、ラグランジェ、男子高校生、偽物語、妖狐、あの夏、パイコキ、ハイDD、アマガミ
かな?

BRSやらミルキィで埋まりそうですけどねほとんどが

あ、パイコキはパパ言うの略です
皆さん使いましょうw

またバナーを変えないとねw
2011-12-16(Fri)

設営

あ、僕行きますよ
コミケの設営はなんだかんだで楽しいのでww

場所確認も先にできるしね~
なにかと+になるので


今回は西やろうかなぁ東は前回やったし
2011-12-15(Thu)

サークル周り

俺がコミケ三日目で行こうかなと思ってる所をまとめます
ただ、希望的観測すぎてはっきり言って話になりません。
まぁとりあえずってことで

では

枕/ケロQ No553
電撃家 No314

東C-30a「NOI-GREN」
東E-37b 猫じゃらし
東N48-a 白髪教団
西み-08b 『白神』

こんなところです
自分は西か-10bなので、狛狐先生には挨拶に行きます~
他の絵師さん方は暇になったら・・・てところですね

はっきり言って今回は狛狐先生だけ回れればいいかなと
こんなところです



追記
深上侑先生も冬に出るので行きますw
西ほ-36b
2011-12-14(Wed)

ワールズエンド・ダンスホール



今更はまるというねww
いいじゃないw今まで知らなかったんだもんww
2011-12-13(Tue)

トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「英数字の入力は半角それとも全角?」です。水谷は英数字を入力する際は、基本的に半角文字で入力するようにしています。昔は、半角でないと入力できない入力フォームなどが多かったのでその名残で半角で入力するクセがつきました。ただ、最近は逆に数字を全角で入力しないと入力できないフォームもたまにあったりしますよね。みなさんは、英数字を入力する時は...
トラックバックテーマ 第1334回「英数字の入力は半角それとも全角?」



英数字・・・
MUGENキャラとかはちゃんと半角かなぁ あと、プログラムとかは
1戦目vs
このvsは全角で撃ってる
その時その時が切り替えるけどね

2011-12-12(Mon)

なんと

訪問数最高記録ww
今日は14来てくださいましたw

いや、これだけ来てくれるだけでもすげぇ嬉しいですw
これからもよろしくです!

2011-12-11(Sun)

碧の軌跡 レベル上げ

自分なりのやり方を作れたのでよかったらどうぞ

続きは長いので追記にて

続きを読む

2011-12-11(Sun)

コミケ

流石にそろそろ決めないとね

てことで、部活のほうから
西ホールの「か」あたりにいます
具体的なスペースを忘れてしまったんで・・・wまた今度それは書きます

創作ドラマCD 1枚 200円

のものを売らせて頂きます

よかったらどうぞ

僕自身もコミケに出たいのですが・・・
一日目、二日目がどうやら厳しいかもですね
実を言うと留守番をしないとやばくて・・・
親、兄はコミケが始まる29日から外国へ行ってしまうために家が空いてしまうのは流石にまずいので・・・
特別ってわけでもないんですが、多分三日目のみ行くことになるかと・・・
残念ながら今回はこんな形での参加になってしまいます
せっかくmixiの方々や中学の友達にはコミケでまた会おうね!みたいな約束をしてくださったのにも関わらず申し訳ないと思ってます
また、僕は最初から売り子に居る可能性が低くなってきました
というのも売り子をやりたいという子がほかにもいるので・・・最初から居るというのはちょっと分かりかねます
色んな方とのコミュニケーションをとりたいのはやまやまなんですが・・・
とりあえず三日目、行きつつ絵師の方々に挨拶を適度にしながら過ごすと思います
また終わった後はどうなるかは分かりませんが・・・

まぁ暇なのは変わらないんですけどねww
大晦日とりあえず家にいればいいっていうのだけですね
一人でサラミでも食いながら過ごすとしますw


そんな感じにはなるのかなあと
2011-12-09(Fri)

12月上旬なのに

気温が一桁ってどういうことですか?ww

家出るときが苦痛で仕方ないw
あったかいズボンが欲しいです・・・先生

2011-12-07(Wed)

トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
トラックバックテーマ 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」



5時6時かな
親がいつもこのくらいだし 尊敬する
2011-12-07(Wed)

あるのか無いのか聞かれれば無い方に近いかも

とことん好きな絵師でもまぁいっか・・・みたいになって見るだけで満足してしまう
そんな感じ

でもいっか・・・てなるんだったら好きでも無いよねってなるよね
結局のところ俺が一番になるんだ!みたいなのは無いってことかな

別段いらないわけじゃないけどねw
ただ何か足りない感じではある

もう一度天岡かんなちゃんの抱き枕を買う時の様なわくわく感が欲しいw
あの時の自分はどうかしてたw

2011-12-04(Sun)

ふはぁ!

もう12月ですねぇ~

たまゆらのサントラだけ欲しいっていう願望しかないです

とりあえず寒いの苦手なので、普通に6枚着とかもしそうww
なんかそれくらい今年の冬はやばそうです

大学も山の中にあるので余計寒いですw

今年もあと一ヶ月
頑張ります

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2062位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
