--------(--)


2012-01-31(Tue)

ひゃっはー!

こいつで1月50記事目
なんだかんだで結構書けるもんだねw

さぁ次は100だw

でも100目指すとなるとニコ動メインになりそうw
感想をただひたすら並べる感じ

MUGEN記事のさぼりようもやばいけどなぁ・・・w

2012-01-30(Mon)

うむ・・・?

ニコ動の使い方が作業用BGMを聞くことばっかりになってきましたw
いや、MUGEN、TAS、マイクラ動画は逐一チェックはしてるんですが・・・

なかなかそれ以外のことに使うことが少なくなりましたねぇ

PCでやることも少なくなってきたし・・・本気でゲーム何か探そうかな
てかっバイト探せって話だよね

2012-01-29(Sun)

うーぁ~

こんなタイトルばかりであるw

さて、最近少し小説書いてます
キャラの生誕祭に向けて・・・なんですけどね

構図はわりと立てたんで・・・キャラ崩壊しないよう、会話を色々まぜこぜしながら色々やってみようと思います
ま・・・あまり期待はしないでw

2012-01-27(Fri)

サンクリ54


DSC_0004.jpg
DSC_0006.jpg

はい~行ってきました~

7時半くらいから並び初めて首の後ろの血管切れた煌です

はい、切れましたw
前頭の血管切れた感覚と同じで、あ、間違い無いなとw
ちなみになんで切れたかというと、寒さで肩辺に力入れすぎてぶちっとw
まぁもう慣れたw

ピカットアニメ
Kブ
ですね

メロンもやってきましたがトモセのクリアファイルとかだったんで写さなくていいかなぁとw
煌先生のクリアケースがもう一個欲しかった・・・

あとは白神さんの所へいってお喋りしながら一枚無料配布のブラックハート様を手に入れてきましたw

こんな感じですかね
サンクリ、企業ばっか回る邪道野郎ですよw

一応デジラバと有葉は余ってたのを買わせていただ来ましたw

寒かったけどまたお喋りできたので楽しかったですよ!
2012-01-26(Thu)

スカイプ

割と最近いっぱい使ってる気がする

といっても喋る人限られてるけどね・・・
いつもそう

2012-01-25(Wed)

うぁ~

明日も休み 
だが課題をやると思われるw

背中に煌先生クッションを置いて頑張りますw

2012-01-24(Tue)

会話

まぁなんだかんだで4、5人で喋ってる時に
後ろで笑ってばっかになってしまうww

自分から喋ることが少ないんだよなぁw
結構喋りたいんだけど、4、5人って一人くらいいつも前にでて喋る人がいて
そのひとの話を聞いて笑ってるだけっていうねw

会議とかは苦手なんだよなぁ、だからw

2012-01-24(Tue)

感動

が最近多い気がする

すぐすごいものとかを見ると泣きそうになるw
CMとかでもw

やっぱりいいよねぇ馬鹿になって感動するもの作れるってw

2012-01-24(Tue)

積もったね~
今日大学何もなくてよかったw

ただ本当に外すごいなぁw

2012-01-24(Tue)

あ~

忘れてた・・・
サンクリの記事書くのw

まぁ気分がむいたら

2012-01-22(Sun)

てさっきの記事の続き

ニコ生をやるってのもちゃんと目標に

KDDIが2月に携帯代下げるので・・・そこがチャンスかなと
まぁ親にもちゃんと言うけどね

2012-01-22(Sun)

はふぅぃ

さて、サンクリ終わったし

うーん・・・正直神絵祭見たらコミ1までイベントないかも

それまで暇だから2ヶ月バイトを探すのとやるのとを・・・
あとは、履修登録を慎重にって感じかな

2012-01-21(Sat)

サンクリ54

Kブどうしようか迷い中

実を言うと今日まんだらけでクッション買えたってのがでかいです
なんで涼香さんのハンドなんとか~てやつが逆に欲しいかなぁと

腕があったかいのはいいことですし
恥ずかしくて使えないものでもないですし

ちょうどいい機会かなぁと

まぁ明日の気分でw

2012-01-20(Fri)

サンクリ54

買うものはたった二つ

Kブの煌先生クッション
白神

のみ

これで買えなかったら泣く
全力で泣く
最近煌先生ご無沙汰にしてるから・・・絵を見てない的な意味で

2012-01-19(Thu)

ねむねむ

最近眠すぎてやばい

いつもだけださ
さっきもPCの前ですぅ~・・・と寝たし

見てた動画はみさ○らさんのMADだったけどね

2012-01-19(Thu)

入荷予定

これまじでやめてほしい
イベント事になるといつもこれだ・・・

毎日秋葉原に来いってか
いい加減にしろ

2012-01-18(Wed)

ああああ~・・・

なんかやっぱメールとか送るだけでも緊張する・・・

怖くて出来ない
でも、今年は頑張るって決めたし・・・
やらなきゃ始まらないよね・・・(´・ω・)

人を疑ってもキリがないし・・・
当たって砕けろだな

2012-01-18(Wed)

色々

何かと一言言いたいけど
最終的に聞きたいのは・・・

それ楽しいかい?

てことだよね
なんにしろ愚痴愚痴言ってもさ何も解決しないし
俺は基本的に何かするとき楽しいと思うからやるわけで

そうじゃなきゃこんなに続けてないですよってこと

部活のことなんだけどね

2012-01-17(Tue)

んあー

テスト一個終わったー

一個わからない問題あったけど、なんか試行錯誤して最終的に解いた答えがあってたっぽいからいいかなぁとw

ちなみにわからんかったのは
排他的論理和でした

1と0のあれです
あれがわからんかったのです 
情報学部ェ・・・

この辺わかんないとやばいなぁ・・・w
俺どうなっちゃうんだろうねw

2012-01-16(Mon)

ねむねむ

朝6時半に起きれたよ!褒めて褒めて!

これぐらいに起きたのすんごい久しぶりだったので・・・w
学校ある日で1時限目の日も7時過ぎくらいに起きてたしw

本気で起きようと思えば起きれるんだなぁっていうのがわかってよかったw

2012-01-15(Sun)

がっこう

また明日から本格的に始動です・・・w
といっても、今週、来週がほぼテスト期間と言っていい期間なので二週間頑張るだけなんですけどねw

テストでやばそうなのは3つくらいあるんですよ

そして後期目標単位は18!後期履修数は12個なので・・・
一個受かっているのであと約8個うかればおkです
まぁなんとか頑張ります

英語とか必修系統は落としたくないんですが・・・
どうなることやら


2012-01-14(Sat)

あとちょっとで

来場者数4桁!

嬉しいです!本当に拝見していただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

2012-01-14(Sat)

くぁ~

眠いのだよ

2012-01-14(Sat)

白髪教団

さっき突発的に作ったって言ったじゃん?
本当に突発的に作ったんだけどさ・・・

実を言えば僕まだ白髪教団自体を知って何ヶ月っていうあれなんですよ?

そんなにわかが作ってさ・・・
悲しくなってきたよw

コアな人に申し訳ない
本当に土下座で謝りたい

そんな気分

2012-01-14(Sat)

コンパクト

ブログをかなりコンパクトに

なんかごちゃごちゃしてるのやっぱあかんなぁ・・・
てことで
ブログパーツをがっつり削りました
これでもまだカデコリ2じゃ足りないんですけどねw

2012-01-14(Sat)

白髪教団

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5891934

突発的に作った

反省も後悔もしてるww
いや、本当にこれ申し訳ないかもしれないww
てかっニコニコミュニティで本人さんも出てるしこれいらなくね?て作ってる最中に思ってしまった俺がいるw

まぁでも少しでもなんか広めれたらなぁ・・・なんて

2012-01-13(Fri)

あ~・・・

学校始まったのに

眠さが半端ない

1限寝るレベルが高い・・・w
ちゃんと起きないとね

2012-01-13(Fri)

よっし

コンパクトになった

部屋がねw
また写真をちょっと撮って・・・
ざっくり乗せる感じ?



追記
↑にいつも「煌」て明記してるけど、これ浮人のほうがいいかなぁ・・・
まぁ別にいっかぁw
2012-01-12(Thu)

プロフの画像

これ、もうちょい縦長にできないかなぁ・・・

今のテンプレだと限界?な感じ

縦幅のピクセルがっつり上げてもどうにもならないっぽいので
やっぱ変えるしかないか・・・しかしこの量のバナーをさばくにはカデコリ3つ欲しいんだよなぁ

まぁ自分で作れっていう話になっちゃうけどねw
テンプレばっか頼ってないでw

2012-01-12(Thu)

自分の部屋~



DSC_0058.jpg

まぁ一部ですが・・・
こんな感じ

普通でしょ?w
タペが「普通」に飾ってあって、抱き枕が「普通」に飾ってあって・・・
カレンダーが「普通」に飾ってある
「普通」の部屋!

・・・・(´・ω・`)

こんな感じです・・・・wこの二枚目の画像のベッドの下に漫画とか置いてあります
あとベッドシーツとかを全部まとめたもの

いい感じに良くなってきてますw


R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1774位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
