--------(--)


2012-02-29(Wed)

PaolinoP



 



綺麗な曲です
Paolinoさんの曲全部好きなので・・・

更にこの三曲とも全部こめるさんが歌ってるんですよ
本当に鳥肌ものです



2012-02-28(Tue)

FICUSEL フリーBGM

http://ficusel.com/

とあるフリーゲームをやってたところで知ったのですが・・・
フリーBGMもあるのですよ、ここ
それで聞いてたんですけど

まぁ完全にフリーの域じゃないんですよねw

聞いてみるとすごい良いのばかりです
是非聞いてみては?
中々ない曲に出会えますよ~(´・ω・)

2012-02-26(Sun)

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part11



プレート氏 もさ氏
どちらも硬いのが印象ですが・・・

vsマルマイン
自爆で3500Fで死ぬみたいですねww
耐久レースw
シングルは全員勝ち

vsマシロふぁんぐ
親捏造自重のみOFFみたいですね
ヘルパー押し付けとかはONなのかな
プレート氏はどちらもKO
もさ氏はSトミーがドロー、S軋間がKOした瞬間エラー

vs銀の聖者
自動減少・・・なのでしょうか?
最初は減らないけど・・・一回全開してから減るのかな
SトミーがイントロでSトミー側がフリーズ。TIMEも動かない。銀の聖者は動き続ける
他三人はKO勝ち

vs天才アミバ
親変更が必要っぽいですね
シングルではもさ氏二人はドロー
プレート氏二人はどちらもKO勝ち

vsOdin core
TM氏のエフェクトキャラですね
八百長があるっぽい?TU回復はないです
グローリアはKOするも八百長で試合終わらず。クタニドは判定勝ち
Sトミーは判定勝ち S軋間はKO勝ち

vs星桜
梢氏のキャラですね
miniremiの作者さんですね
ゲージが役割をになっているようです
SトミーはTIME動かずF5押しても終わらず。S軋間はドロー
クタニドがドロー グローリアがKO勝ち

今回は親変更有無が結構働いた感じですね
2012-02-26(Sun)

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その10 【狂以下】



復讐貴EX vs Aカイン
復讐貴は7pでも良くない?とか普通の復讐貴12p専用AIでも良くない?とかコメントで出てたんでちょっと調査

復讐貴EX7p
2012y02m26d_203245950.jpg

復讐貴12p専用AI サキスパスイッチ2
2012y02m26d_203709510.jpg

どっちでも行けそうですね
普通に即死投げ食らって死にます
普通の復讐貴の方は何かサキスパの隙(?)に大ダメージ食らって死にますね~
ちなみに・・・

復讐貴EX8p
2012y02m26d_203338155.jpg

即死当身が発動するので出れませんね
2012-02-26(Sun)

あの夏

はまりすぎておかしくなりそうです

はい

1話のキスシーンでもうおかしくなってたし
イチカ先輩可愛すぎでしょう・・・!
やはり年上キャラこそ至高
いまだに録画を残してるアニメはあの夏だけですw

an0110002.jpg


2012-02-25(Sat)

今日秋葉原で買ってきたもの


純粋にタイトルこれでいいよねと思った

ということで買ってきたもの
C80ピカットアニメ 煌先生 抱き枕カバー
はつゆきさくら

この2点のみ

煌先生の抱き枕カバーめちゃくちゃ可愛いです
とにかく可愛いです
可愛すぎて家帰ってから30分くらい眺めてました
変態ですね
こんなもんです



画像は追記で!

続きを読む

2012-02-24(Fri)

たまゆら~hitotose~ ニコ生


http://tamayura.info/tblog/news/news_s/4557/
http://live.nicovideo.jp/watch/lv82548507

12話一挙放送決定!
見ようかなぁ~

まぁゆったりできるならw

2012-02-24(Fri)

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その09 【狂以下】



例のごとく気になった試合だけ

gomyunggook vs white fang
7pならジョーカーかなぁ~このレベルだと
ハッスル、十七分割×4はどちらもこのレベルだと即死なんだが・・・
流石のナスかw
撮り直せば何回か勝てそう

爆京 vs ミズチTYPE-M
爆京って神未満の時から更新あったのかな
神未満の時のやつより殺傷力が下がってる気がする・・・
今だと多分M霊夢倒せないんじゃないかな
だからこのレベルなんだろうけどwただミズチの挙動がよくわかんなかった

アナブラ vs コンボアンヘル
アンヘル6pでも10割か
12pはHIGE11pの大会に出てたっけ?
見事なワンチャンだけど・・・当身と無敵時間から結構捕まえるのは難しそう
アナブラもってないからよくわかんないんだよなぁ・・・
ただ当身がクソつよいのはわかるw
2012-02-24(Fri)

あの夏で待ってる





めちゃくちゃやばい
久しぶりにすげぇ心揺さぶられた
ちょっとこれは熱を帯びてきたよ どうしようもなくw
気持ちいいんだよw

2012-02-23(Thu)

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part10



久遠氏 vs リュウセイ氏
リュウセイ氏ってタッグ対応したんだっけ・・・?

1戦目
vsF1
変にしなければいいのかな?
シングルでは全員即死

vsMCS10p
攻撃を食らうと1減少
MCSの特殊カラーの一つですね
自分で遅延もするので時間かければ割といけるみたいですね
シングルでも全員撃破

vsデススター2
混戦変数弄り・・・であってるよね・・?ww
シングルでも全員撃破

vsCryptic White Knowledge
大体中位神とのこと
大魔法による無敵時間が長いですね~
シングルでは
幻想殺しが判定 エクシアが削り勝ち
カルマさんが削り勝ち ケルトさんはCWKが大魔法打った瞬間フリーズ

vs nabla
 ダメージ1/100(小数点以下切捨て)
 1000ダメージ以上はダメージ固定化
 ライフ減少時ライフ自動回復
 一度ライフが0になるとライフ反転
 ライフ反転時 常時ライフ回復
 ライフ反転時はダメージをそのまま通す
 ライフ反転時はライフ減少時のライフ自動回復なし
リドミより
ライフ偽装がいるんですかね?
シングルでは
幻想殺しが全く削れずドロー エクシアがライフ1まで減らし判定
カルマさんも判定勝ち ケルトさんはドロー

vs オニジェネラルズ
ちょっと持ってないんでわからないですね・・・
死の宣告が効く・・・のか?
試合後が有効っぽいですね

2012-02-22(Wed)

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その08 【狂以下】



久しぶりに書いてみる
なんか書くの楽しいし
とは言ってもちょっと気になった試合だけ

ベアトリーチェ vs スカデビ
ベアトに耐性は殆どなかったりしたはず。ただこんなにストライカー出たかな・・・w
うちのが古いだけか?
スカデビもバクステとかには無敵が付いてる感じ?攻撃中に食らってるきがする

死徒アルク vs ジュリアスエメリー
うーん・・・エメリーがジョーカーでよくね?とか意見もありますが・・・
割かし一発に弱いので死ぬ時はすぐ死にますね
ジョーカーには向かないかと

2012-02-21(Tue)

ゲーセン

行かないんだよなぁ・・・

行ったらするのがUFOキャッチャーだし
なんだろ、ゲーセンなんだからもうちょい格ゲーとかにも触れたいと思うんだけど・・・

やっぱりゲームを家でやるものって割と決めつけちゃってる自分がいるからなぁ
あと人に見られてるのがすごい気になるんだよねw

やってみたいっていうのはあるけど

2012-02-21(Tue)

テスト

多分これで連動されているはず

これで出来てるはずだけど
何か連続でいっぱい俺の日記が表示されるとかあったら普通にマイミク解除してくれてかまいません

俺はこれをやりたいので

2012-02-21(Tue)

旋光の輪舞



めちゃめちゃはまったww
やばいなぁ
トランス曲で初めていいと思った

2012-02-21(Tue)

文字の色

を変えてみました!

中々みやすくなったのではないかと思いますw

いままで薄い背景色に薄い文字色だったので・・・w
背景変えるのが面倒だったのでとりあえずこんな感じに

もしかしたら変えるかもしれません

でももし変えるとしたらヘッダーの部分だけかもですw

2012-02-20(Mon)

ちょっくら岐阜へ








はい!行ってきましたー!
とりあえず一言・・・

寒かった!

いやぁ・・・もう山の中を甘く見すぎてましたw
東京で4枚着で最近はいるのですが、6、7枚着じゃないときつかったw

見てのとおり雪が積もってる場所もあったので・・・w
さくさく歩いてちょっと遊びましたけどw

とにかく寒かったので行った先の家ではこたつに殆ど入ってぬくぬく過ごしてましたww
あそこまで動くのが怠い日はなかったですw

そんな感じで行ってきました!

2012-02-17(Fri)

若干

なんか小説書いてると結構な確率で脱線する・・・

厳しいなぁw

笑う子を書きたいなぁ・・・もっと

2012-02-15(Wed)

FE聖戦の系譜

前にやったデータを一応晒すw
完全なる自己満だけどねw

本当に面白いゲームだと思う

さて長いので続きは追記で

続きを読む

2012-02-15(Wed)

春分の日

ちょっと早いけど・・・

自分の誕生日なんですね

やっと19ですw
まだまだ餓鬼ですけどねw
色々とやりたいことは沢山あるんでチャレンジの年にできればなぁと思います 
せっかくサークルとかを知ったし

頑張ろう!

また桜を公園で見れるといいなぁ・・・

2012-02-14(Tue)

本当

愛ってすげぇですよね

なんというかなんでそこまで出来るの?みたいな質問がとんでもおかしくないくらいw

まぁ何が言いたいかっていうと

予約券が30分足らずで消えるってことですよ
そりゃイベントやるね、スペースがね、狭いのは知ってますよ
でもね、そこはさもうちょっとがんばろうよ・・・と店舗に言ってみたいんですよ、僕は

本当もうちょっと頑張ってもいいんじゃないかなていうのを感じました

2012-02-11(Sat)

歌~





最近はこの辺どはまり
ちょっと昔でもいいじゃない

2、3年知らなかった自分に後悔しながら今出会えたことに感謝をするんだ・・・

なんて変なことを言ってみたり

2012-02-10(Fri)

ku-a-

うーむ、明日起きれるかなぁ

と少し懸念気味
多分混むんだろうなぁ・・・電話線

まぁ徹夜してもいいんだけどさ

2012-02-10(Fri)

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「実家ですか?一人暮らしですか?」です。皆さんは現在どちらに住まれてますか?私は4年くらい一人暮らしが続いているのですが一人暮らしを始めてからは実家にいてるときは当たり前にそろっていたものが何一つなくて、とても寂しかったですし両親にとても感謝しました皆さんは今実家ですか?一人暮らしですか?もし今実家にお住まいであれば十分に実家...
トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」



ずーっと実家暮らしですね~一回は一人暮らしやってみたいけど・・・
多分かなり先の話なるであろうw

2012-02-08(Wed)

今日の収穫~

今日八王子にて買ってきたもの







らしんばんに煌先生のグッズセット残ってたんで買ってきましたw
これ、いつのかなぁ・・・w
コミケの多分78とか77くらいだと思うんですが・・・w

そして・・・

白髪教団の画集とゆるマギ本を買ってきました
コミケの時にいけなかったのが・・・本当に悔やまれる
死にたいくらい悔やまれます
其の分今年は挨拶行きたいなぁと思います

こんなもんでしょうか

とりあえずホクホクです

2012-02-07(Tue)

ふはは

割かし2chのゲームランキング好きなんだけど
色々知ってる人がいて面白いw

でもやっぱ曲に限っちゃどれも好きなんだよなぁ

かっこいいのもあればふんわりしたのもありだし
エロゲもランキングには入ってるからおぉ・・・ってびっくりするのもw

聞いてみるといい曲いっぱいあります

2012-02-06(Mon)

カラオケってほぼ行ったことないんだが・・・

なんでも人前が苦手俺なんですよw
しかも聞いてる曲が大体感動曲ばっかなんで・・・
盛り上がりに欠けるやつなので、なんか迷惑かなぁと自己嫌悪しちゃったりして行ったことないっていうw

もっとレパートリーふやしてぇ!

2012-02-06(Mon)

生放送

やった感想

楽しい

これだけw
一人でグダグダ喋ってるだけだけど・・・w
楽しいわw

2012-02-05(Sun)

眠い

6時に寝ても12時に起きるし・・・前の日の10時に寝ても12時に起きる
どういうことなの・・・・w

寝る時間なんて殆ど気にしたことないんだよね~
ただ学校が次の日ある場合には結構早く寝ようとかって思うときはあるけどw

2012-02-04(Sat)

pixiv

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=789976

白髪教団のオリジナル小説を書かせていただきました
よかったらどうぞです!
2012-02-03(Fri)

生放送

まぁやるにはやるんだけど・・・回数は少ないと思うの

デスクに変えれば毎日のようにやるけど・・・多分←ここ重要

本当に重いってのだけが俺を悩ますたねなんですよ

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1684位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
