--------(--)


2012-03-01(Thu)

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part12



rakurai氏 無眠の人氏

vsQB
わけがわからないよ(笑)
八式氏のキャラですねw撃破は難しいみたい・・?
rakurai氏はどちらも途中でTIMEが止まり延々と戦い続けF5も効かず
無眠の人氏は獄炎意思が同じようにTIMEフリーズ 永遠の二番手が判定勝ち

vsミヤコアレンジアビス
全スイッチONだと流石に難易度が上がるみたいですね
死の宣告が効くっぽい・・・?
あとネコアルクが非常にうるさいですw
ネガゼロはKO勝ち 月夜はTIMEUPKO勝ち
獄炎意思はKO勝ち 永遠の二番手はドロー

vsアイドル翡翠
昔のチャレにいましたねー
中々侮れない相手です
ネガゼロはドロー 月夜はKO勝ち
獄炎意思はKO勝ち 永遠の二番手はドロー

vsミヤコさま
いつみてもきもいですなww良い意味でw
ダメージ条件はよくわからないです・・・wただ回復があるみたいです
全員ドロー

vs385
DRM氏の最近出来たキャラですねw
それにしてもランセレさんが自重しないですねw
永遠の二番手は判定負け 他三人はドロー

vs永遠の二番手
これはひどいww
非常に影は薄いですが・・・硬いですねー
全員ドロー

割と硬い部類に当たりましたね
2012-03-01(Thu)

いやはや厄日なのか・・・それとも・・・?な閏年の日

どうも、雪がめちゃくちゃ降り大変な一日だったんで振り返ってみることに

こんな朝ですw
クソ寒い中布団からよく出たなぁと・・・w

ここからは長いんで追記でw

続きを読む

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1936位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
