--------(--)


2012-03-31(Sat)

昨日の秋葉原~

行ってきました

買ったものは

‘&’-空の向こうで咲きますように-

のみです
えぇこれだけですよw

まぁ買ったあとにトレーダーでニコ生の方に会いまして・・・
ぶらぶらーっとお喋りしながら色々回りました~
とっても楽しかったですよ!

なんというか秋葉原をこう誰かと歩くのってあんまなかったので

画像は追記で
あとついでにちょっと前に買った煌先生Tシャツものっけときます

あともう1方会いたかったんですが・・・
俺のチキンハートのせいで会えませんでした・・・
ごめんなさいm(__)m

続きを読む

2012-03-30(Fri)

今日

予定として

昼過ぎ(12:30)くらいを目安に秋葉原へ
とりあえず&空を買いに祖父へ行って・・・
そこでどれくらい時間かかるかだなぁ

それで買ったら・・・Kブとかだらけをぶらぶらして
それで帰ろうかなぁ いつも通りって感じだね

あと煌先生Tシャツがまだ残ってたら買うくらい

2012-03-29(Thu)

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-23】



またおさぼりしてた・・・
ブログ書くの

vs鬼巫女レクイエムoff
親変更による専用が多いようですが・・・汎用で倒すキャラもいるようですねw
本当すごい時代ですw

vs先代巫女 燠氏パッチ
硬いですね~
即死は無いと思ってましたがありましたねw
親変更なのかな?混線の時代には即死しなかった気がしますし

vsイツァムナー
11pのほうが硬い・・・というか論外ですがw
12pは即死による倒し方は難しいと思いますが・・・確か倒してたのいましたねぇ
判定勝ちは見てのとおり出来るんですが・・・

vsまるふる
知らないキャラですw
宣告ミスなのだろうか・・・?w
ちょっとあとで探して試してみましょう

vsイグニスボス
PP氏のキャラの中では一番硬いのかな
自爆技による誘発で倒すのが正攻法って説明で言ってますねw
死ぬところはあまり見ないですね

vs狂飢
こいつも希望絶望で有名になりましたねぇw
ダメ条件もよくわからないです
変なことするとダメ・・とか?

vs闇人七夜
安心のhumi氏製ですねw
非常に硬いです
勝手にライフが減っていき自殺するのですが、攻撃によって倒してしまうと七夜が生まれてライフがMAXに・・・
というキャラですね
自殺させるというのが正解ですね

vsコードホルダー
これ出たとき「あっ」て声出ましたw
前に自分のMUGENで試したことあったので・・・・ww
この辺の特殊な削りに対応してるかどうかもかなり見られるようになりました・・・w
高度な戦いでしたw


というわけでナル・イクジステンスおめでとうございます!
黒翼神Rも遅延無しですごかったですねw
新人(笑)の名に恥じない戦いでしたw

この大会で1回戦負けしてるキャラも今まだ更新が続いてるキャラもいますし
ランセレという運の部分もありましたがとっても楽しかったです!

2012-03-29(Thu)

割と

最近画像検索してなかったから

検索するとどんどん出てくる・・・ww

1GB潰れましたw
半分は煌先生のやつなんですけどね!


2012-03-28(Wed)

MUGEN キャラ数

ついに900体超えた・・・ww
今管理は2つでやってるけど・・・(殺傷力とか見る用、ごちゃまぜで趣味用)
登録できなくなりそうなんだよなぁw

とにかく神の数がひどいw
それでいてまだオロミズとかあんまり集めてないから・・・

まだまだ増えるんですよね~w

なんか確認して欲しい方とかいたら全然言ってくれて構わないんですけどね・・・w
まぁ趣味でやってますから適当に楽しみますよw

2012-03-27(Tue)

トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありますか?インドア派の方でも「公園にはよく散歩しに・・」などなど・・私はいつも用もないのに薬局屋に行っ...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」



秋葉原・・・か自分の家近くの公園かなぁ
本当に行くところがなくて、コンビニとか行っても暇を潰せない質なので・・・・
何かこう上手く皆時間の潰し方が上手いなぁといつも思ったりします

2012-03-26(Mon)

寝娘

が可愛いなぁって

そう思うのでした



追記
こういうブログの使い方が俺は好き
2012-03-25(Sun)

PC

そういえば変えることになりました

今使ってるのも十分使えるんだけどねw
ちなみにどれくらい性能差変わるのか?というと・・・

CPUが
i2coreduo(これで合ってるっけ・・・?w)→i7core
こんな感じです

quadには多分しないかもしれないですが・・・
余裕があったらすると思います

大分変わりますし、前より安定してPCゲームできたりといいことづくめです

ニコ生とかでも色んなことできると思いますのでよろしくお願いします

2012-03-25(Sun)

あ~

眠い

そんだけ

2012-03-23(Fri)

単位

きました


必修一個落としたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


痛恨のミスです

もう死にたいくらいの
ちゃんとやってた奴なんですが・・・まぁちゃんとやってなかったから落としてるんでしょうけど

とりあえずの立ち直りはしました
あとは2年になって同じ教授にならないことを祈るだけです
あの人はどうにも合わないので

2012-03-22(Thu)

MUGEN 矛盾 盾100名

盾100名

大体は持ってるけど、持ってないキャラが3体くらいいて泣けた
知ってるけどDLしてないってだけなんですけどねw

しかしざっと見て自分の感想ですが・・・

うーん・・・て感じですw
リク枠の準論外率がやばすぎるってことかなぁあとは
今のところ専用での撃破も見たことない奴もいますしねぇ

防御が優しかったり、強制死の宣告持ちなどが結構危いかもですね

ぶっちゃけ矛でやれるメンツも何体かいますし
めちゃめちゃ強いと思いますw

2012-03-20(Tue)

19

になりました~

特に何もないけどね(´・ω・)w

ゆったりのんびりフリーダムに生きてやるぜ!


2012-03-19(Mon)

18ラストの日

ついに最後の日ですね~
永遠の18歳も今日でお別れですw

なんというか3月の誕生日って意外と遅く感じるんですよね・・・
割と兄貴の誕生日とかは早くかんじたりするのですが・・・

自分のことになるとそんなに・・・w

まぁ1日何も変わらず今日も頑張りますよw

2012-03-17(Sat)

2012年 春アニメ紹介



さぁきましたねぇ~
アクセル・ワールド、うぽって!!、緋色の欠片、シャイニング・ハーツ
ゆるめいつ 3でぃ

氷菓、坂道のアポロン、つり球、あっちこっち、さんかれあ
夏色キセキ、エウレカセブンAO、めだかボックス、黄昏乙女×アムネジア
黒子のバスケ、ZETMAN、ヨルムンガンド、宇宙兄弟、Fate/Zero
咲-saki- 阿知賀編、これはゾンビですか?

また俺が見るものでも

アクセルワールド、シャイニングハーツ、あっちこっち、めだかBOX、FATE/ZERO、これゾン、さんかれあ、つり球
時間があればうぽって!!

こんな感じ
シャイハー、アクセル、FATE、あっちこっちは確実に面白いと思う

シャイハー原作貸してもらおうかなぁ・・・
アクセルも読まないと・・・FATEは適当にアニメで流す
あっちこっちは4巻いい加減買わないと・・・

てな感じです

2012-03-16(Fri)

もうちょっとで

まぁ色々出来ると思います

バイトもだけど

この中途半端な時期に考えたのが間違いだった
23結果でて、27に全部決まるので・・・
そこからかなぁ

はっきりいってなにもかも遅いんだけどね
どうにもならないくらい

2012-03-15(Thu)

そらいろくらぶ





最近はまってる曲です
作業用BGMに結構もってこいです
ギターとかリズム感がかなり自分好みでw
しかもlove is like a dance in feedback noiseに至ってはこれシューゲなんですよw
高校の時あんま友達とかいなかった時期にかなりシューゲにははまってまして
久しぶりにあってびっくりしましたw

あと・・・


yuxuki wagaさんが作った曲です
こちらもかなり好きですw
最近あまりいい曲探してない・・・て方などはどうでしょうか?



2012-03-13(Tue)

【MUGEN】最上位チャレンジ Part3



vs ナイトメアニュ
持ってないのでわからんですが・・・
ナイトメアカンフーマンのと挙動が同じですねぇ

NKFMの死因が確か強制死の宣告なんですよね・・・本当にうろ覚えですが
製作者様たちのブログ見回りを見るとこいつの死因が落下当身だそうで
耐性は弄られているよう?

2012-03-13(Tue)

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その18 【狂以下】



気になった試合だけ

ホーリーフラン vs バルバトス
大魔法の持続長いですねぇ
しかも即死だからペネ削れれば終わり
出したもん勝ちですね

クレイジーシン vs 七夜葬志貴
予想通りではありましたけどw
クレシンが勝つ図が想像できませんでしたw
ハート様のビンタが無敵なくなった瞬間に刺さらないと無理・・・?
どっちにしろかなり確率は低いですねぇ
3R目の覚醒もありますし、七夜は

復讐貴 vs Aカイン
復讐貴は逆にチャンスですねぇ
2敗出来れば普通にサキスパスイッチもしくは専用AI入るはずなので・・・
セブンスが今回は余計でしたね
30HITでの強制JD移行が驚異的に強かったですw
Aカインもこれでジョーカーじゃないのが恐ろしいです

2012-03-12(Mon)

みみけっと 戦果

はい、行ってきました
最初は全く行く気なかったんですが・・・まぁ色々ありまして行きましたw
そんな暗い考えとかではないですw
色々と人に会えるから行くかー的な感じですw

買う気もなかったですが・・・
結局買いました
安い買い物では決してないんですけどね・・・w

では買ったもの

涼屋 
Private Garden クリアファイル&同人誌
Petite*cerisier&23.4ド クリアファイル2&同人誌2
藍色時間 同人誌&ICステッカー&ポストカード

だけです
あと涼屋さんの本見てたらなんとあの夏の柑奈ちゃんが!
めちゃ可愛いです
誰か美桜ちゃん書いておくれ・・・(´;ω;`)

とりあえず楽しかったですよ



画像は追記で

続きを読む

2012-03-12(Mon)

みみけ

また明日にでも書くよ~

今日は書く気が全く起きないので
たまゆら見て、あの夏で泣いてたんで

2012-03-09(Fri)

【PS3/Xbox360】FINAL FANTASY XIII-2 戦闘曲集



良い曲そろってはずなんだけどなぁ
何故評価されない・・・

まぁ戦闘が異質なのとシナリオが割とわかりにくいってのはあるけど・・・
俺はああいうの好きなんだが
てかっ全部好きって言ってるな俺

どうにもやって評価されないのは中々悲しいもので
モンスタークリスタル成長とか楽しかったけどなぁ

2012-03-09(Fri)

【MUGEN】新人(類)王決定戦【SP-2.5】



これ決勝じゃないの?w
出てきた相手も難易度高い奴らばっかそうだしw

てかっいつも思うけど
鬼穣子の専用会話と倒すための専用対策って違うよね?
要するに専用会話が出たら確実に倒せるか?ってこと
いつも不思議に思ってるんだよね

今度調べてみるのもありかなぁ 

2012-03-08(Thu)

近づいてきましたね~

うちの町も若干ではありますが、桜の芽が見えるようになりました
毎日とは言えないですけど写真とかとって楽しんでますw

桜が咲いた日には誰かとお喋りしながら飲むのも悪くなさそうです
要するにお花見ですがw

きっと楽しいお花見が出来ることを願ってますw

2012-03-07(Wed)

幸せ

そろそろ誰かの幸せの姿を見たいです リアルでもいいので
2012-03-07(Wed)

どうにも

覚えるっていうのが下手くそで

同人のセカイに突っ込むと絵師の名前とかがぱっと出てこないんだよね
うーむどうしたものか・・・

もっとその人の絵を好きになれればいいんだけど

2012-03-05(Mon)

式 LA

カラーで式のLA時の着物や刀の色が変わったので
全部調べてみましたw

1,2,4,5,6,7,8pの時は全部一緒(一番左上の)
そこから順番に
3,9
10,11,12
13,14,15
16,17,18
19,20,21
22,23,24
25,26,27
28,29,30
31,32,33
34,35,36
です
ここまでとは・・・w
すげぇ作り込まれてます・・・ww

画像は追記でどうぞ
皆さんのお気に入りは何カラーでしょうか?w

僕は14カラーです

続きを読む

2012-03-05(Mon)

歌ってみたシリーズ

やっぱりはまってしまうと抜け出せないなぁ・・・・

綺麗な声の方っていっぱいいるもんで
聞き惚れるっていうんですかねこういうのって

本当に上手い人ばかりですごいと思います
素直に

2012-03-04(Sun)

CD

収納のしにくさ

100均で売ってる奴で収納してもいいけど
それで収納したところであまり面白くないんですよね

まぁ何か一個作ってもいいんですけどね・・・
なんかないかなぁ・・・

2012-03-04(Sun)

部屋

装飾をしたいけど壁はタペストリーやポスターで埋まるんで
置物系がかなり欲しいんですよね

すごい見てて楽しい気分になる机を目指してます

これだから模様替えはやめられない

2012-03-03(Sat)

くあー

外に出たい病が発症してる

なんだかんだで部活ある日が楽しみだったり

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2498位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
