--------(--)


2012-04-30(Mon)

コミ1 戦利品・・・はもうちょっと待ってね

まだ写真とか撮ってないのですよ(-_-;)

明日とかにでも撮ってあげたいと思います(;´Д`)

2012-04-29(Sun)

コミ1 リスト

まとめてみました 一応少ないはず・・・
まぁとりあえずなので当日にならないと分からないですが・・・


く07a 白神 \500
あ17ab 無人少女 \1500
あ-69b PrivateGarden \600
い37a あまいねいろ \600
あ26b NECOTOXIN \10000
あ42b いちごさいず \2500

こんな感じですね
んー・・・・正直なつめさんのだけはあれば嬉しい・・・くらいで考えてます

難しく考えずなかったらしょうがない、あったら嬉しいくらいにしておきます
ネコトキだけは逃しませんがね

2012-04-29(Sun)

【謎の彼女X】 2話&3話OP比較



こんなに変わってたのか
すごい動いてる

2012-04-29(Sun)

恋のオーケストラ



好きになったアニメはいくらでも推し続けます(キリッ

非常にこのOPが良い
可愛すぎるでしょ
ちゃんと内容と合ってるのがまた良い
何回でも聞けちゃう

2012-04-28(Sat)

海外のボディソープのCMが狂ってる件



これはひどいww
POWERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!
パパパッパッパッパ、パァウァー!!
ドォン!

2012-04-26(Thu)

【TAS】SFC スーパードンキーコング2 "102%" in 1:21:31.88




主な更新点は最初の裏技の所ですねw
あんなのあったの初めて知りましたw
しかし、ドンキーのTASとかアクション系のTASは3秒ほど縮まって更新を見ても面白いですね
特に大きな更新がなくとも若干の動きの違いを見つけるのもなかなかの楽しみだったり


2012-04-26(Thu)

【MUGEN】 マシロふぁんぐ1P・・・一体どれくらいの強さなんだ・・・?



1pの即死はトムキラー+大ダメージ即死のみですから
準神の奴らはあれで一薙ぎですね
無敵多めで攻撃頻度が高いやつに当たるとダメなのかな
相性が出ますが良いキャラですね~w

マシロも色々設定弄れますからAIとか低くしてみるのもありかもですね~

2012-04-26(Thu)

buzzGP



新曲なんですが・・・
すげぇかっこいいのと共に切ない歌です
久しぶりに丸1日聞いてた曲でしたw

buzzGPの曲は他にもいっぱい良い曲あるんで、聞いてみてください!
2012-04-26(Thu)

地獄

まで後2日ですよ

まぁ人それぞれですよね
GWの過ごし方はw

たまたま俺は忙しくなっただけで・・・・
バイトで忙しいって人もいるだろうし、人それぞれですね

2012-04-23(Mon)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【002】



part1書いてなかったけど・・・
いいかぁ~w

L 真の神羽入
N 萌え王杏子
C ヴォルクルス

これはまた分かれそうですなぁ
ただ汎用力共に杏子が一歩リードっぽい?

1戦目 vsUNKOWUN
これは専用してる奴もいるのかな?
チャレンジでも出てましたね~
まだ盟約中の撃破は無理なのかな

2戦目 vsクレイジーシン
まさにクレイジーにワロタw
ムテキングスイッチとか全部ONでもこれか
まぁそれだけなのかなw

3戦目 vsいっしょにトレーニングmk2
トレーニングは殺すものw
何で死んでるんだろうね?w

4戦目 vs星桜
miniremiの作者さん梢氏のキャラですね~
SSでバルバトス撃破が見えてましたね~
これからに期待でする!前出たときは倒されてましたが耐性も強化されたんだったっけか?
追記 申し訳ない 混線はまだでした・・・(-_-;)ちゃんと記事読まないとダメですね(-_-;)

5戦目 vsハスター
これはまた難しいのが来ましたね~
apelao氏のキャラは特殊なのが多いですねw
マニーといいマーシャルといいw
引き分けで羽入脱落

6戦目 vsカルマ
またこれはw
強制死の宣告する前に倒さないとダメなんですねw
杏子早かったですなぁ~
ヴォルクルスも大健闘です!

というわけで杏子勝利!
これで1:1:0
まだ何が起こるかわかりませんね~

2012-04-23(Mon)

一応

とりあえずバイトの面接やらなにやら色々とやらなきゃいけないことがGW前に終わったのでよかったです

いやぁ~・・・
疲れましたw
怒涛の4日だったw

明日からはまた普通に学校ですし
GW楽しむために頑張りますよ!

2012-04-22(Sun)

今日

1日一人でなんとなくよかったです

色々考えれましたし
進むことも進んだので

あとはやるだけなのですよ
頑張ります!

2012-04-19(Thu)

色々と

怒られました

親に

俺が悪いんで
反省します
2012-04-16(Mon)

サンクリ53

買ってきたもの~

煌先生タペストリー
煌先生Tシャツ ネイビー

です
あと知人から有葉さんの同人誌を頂きました
ありがとうございますm(__)m

サンクリ終わったあとは秋葉原いっていろいろまた見てきました
そして
煌先生メッセンジャーバッグを買ってきました

非常に楽しい1日になりました

続きを読む

2012-04-16(Mon)

PC

新しいのが来ました

色々と試してみましたが、前のものよりも全然違います

起動の時間やソフトの早さなど全然違って面白いですねw
ただ、仕様が大分変わってしまったのでちょっとなれるのに大変ですね

2012-04-14(Sat)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【OP兼告知】



通りすがりの名無し氏の新大会きました~!
2回とはいえ全キャラ見れるのは良いですなぁ
キャラをまとめてみました

Law
FMLG にょろち氏
オロチG3 GGG氏
猿帝秀吉 piyo氏
イツァムナー メルフィム氏
インフィニティミズチニオン SAMSARA氏
女神神奈 SAMSARA氏
ERESHKIGAL EINZBERN氏
究極聖少女 淡水 椛氏
ストームブリング アルマ siocha氏
hyperKFM-G ただのたびびと氏
ヴァルキリーまどか ヤンマー氏
ブルーヘッジホッグ qeg氏
リミットカットブロリー かませ氏
マシロふぁんぐ lunatic氏
ヘブンズゲート リック氏
H白夜X 狂気の青眼氏
真現実 KANATA@氏
W-Reimu KANATA@氏
現人神 二酸化氏
True God Hanyu Xboxアルフライト氏
女神天子 macbeth氏
ノブレスオブリージュ macbeth氏
地球大進化 ムシム氏
   計23体

Chaos
獄炎意思 無眠氏
虎鶫 piyo氏
Dark Abyss Judgement Ace Bluest氏
閻魔 Ace Bluest氏
Nアリス 燠廃人氏
M霊夢 燠廃人氏
深淵蛟 燠廃人氏
Crazy Catastrophe 燠廃人氏
刹那 JQKJ氏
ナイトメアシャドウ JQKJ氏
ティルフィング ヤンマー氏
Dルシファー エメル氏
カルマ 獅子堂久遠氏
殺塵貴 Unknown37564氏
ヴォルクルス (笑)氏
Cミスト 狂気の青眼氏
鬼巫女X lunatic氏
鬼穣子 ニーサン氏
闇 淡水 椛氏
黒翼神R 淡水 椛氏
アルファゼロ かませ氏
ダークドナルド4th ただのたびびと氏
アーリマン Nadhi氏
   計23体

Neutral(最初Naturalの間違いかと思ってましたw)
STG778 Sance氏
外道巫女V2 sudara氏
Sこのは HALU氏
油 馬鹿な師父氏
本気霊夢  lunatic氏
幸薄観玲 まるがお氏
385 DRM氏
General-L DRM氏
Moeou-Kyouko Ace Bluest氏
R-Suika ハクレン氏
ガンダムエクシア リュウセイ氏
日本一ちゃん リュウセイ氏
エニグマティックガール にょろち氏
U-mizuchi パピヨン氏
雷神政宗 ヤンマー氏
The Loser Must Die SilverSter氏
美しい魔理沙 GGG氏
本気勇次郎 GGG氏
ナル・イグジステンス Melt氏
剣客少女 Melt氏
風祭みやび rakurai氏
穂村 茜 rakurai氏
孤独な美凪 rakurai氏
   計23体

ですね
知らないキャラはいないのでいつも通りリドミ読みながら見ますw
初大会はストームブリングアルマ、FMLG、ブルーヘッジホッグあたりですかね
他のキャラに劣らない殺傷力を持ってるので頑張って欲しいですね!
2012-04-14(Sat)

理想像







2012-04-12(Thu)

やりたいゲームとか

てけとうに思いつきで書いてみる
あ、これから発売!ってやつもあるからね

・旋光の輪舞 新シリーズ(VITA)
・初音ミクDIVA (AC)
・初音ミクDIVA (VITA)
・超次元ゲイムネプテューヌmk2 (PS3)
・超次元ゲイムネプテューヌV (PS3)
・スーパーロボット対戦z 再世篇 (PSP)
・第2次スーパーロボット対戦OG (ps3)
・シャイニングシリーズ (どれでも)
・ファイアーエムブレム覚醒 (3DS)
・マインクラフト (PC)
・シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ (VITA)

こんなところかなぁ
まぁ発売未定のもまだありますけど・・・ww
やりたいですねぇ
ゲームは最近やってないにも等しいので
腕がかなりなまってますw
ps3のトロフィー集めに少し力を入れてもいいかなぁとも思ってたり

2012-04-10(Tue)

買ってきたもの

コミ1カタログ
好き もよい

この2点のみです

好き もよい の方は行ってから気づいたんですよね~
双見さんが出されたのをすっかり忘れていて・・・

さっくり読みましたがやっぱりこの独特の雰囲気はやめられないですw
今までテーマにしてそうでしてない
そんなお話ばかりでたのしかったですw

続きを読む

2012-04-10(Tue)

【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】



ちょこっと壊れた曲も好きですなぁ
自然の敵Pさんはそれが少し入ってるのがとってもいいです

そういう意味ではカゲロウデイズと想像フォレストはドツボでした

2012-04-10(Tue)

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



必要な情報調べたり、学校の課題とかパソコンでやってくるのもあるからそれやったり
あとは普通に動画見たりブログ更新などですね~

最近は格ゲーとか

2012-04-09(Mon)



地元の近くの公園で見てきました
少し咲いてないところありましたが綺麗に咲いてるところもあったのでよかったです

2012-04-08(Sun)

【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 リク募集 【狂以下】



レアアクア・・・w

早いですなぁ、前の大会が終わってから3日立ってませんw
本当にどうなっているんだw

出場メンバーは前と同じようにレアアクマ未満だってこと

要は即死投げで死ぬorくらい抜けされてぼこぼこ殴られる奴
数の攻撃も一発の攻撃もありますからなぁレアは
中々いないよねぇ

2012-04-08(Sun)

【MUGEN】最上位チャレンジ 第5話「ヒーロー・フィナーレ」



ぐあああ!
ネプmk2をやってないからネタバレになっちまったーーー!!
うぐぅ・・・・
mk2さっさとやりたいな・・・

vsぼのぼの11p
前luna氏が撃破記事書いて以来殆ど見てなかったかもなぁ
安心と信頼の特異点氏・・・ですな
面倒な部類だと聞きますが・・・

本当動画の感想しか書けない・・・
こういうときってw

撃破条件が分かりやすいのならいいんですけどねぇw
どうにも細かいものとかは素人なので全くすっからかんですw

2012-04-06(Fri)

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 最終回 【狂以下】



またおさぼりを・・・ww
少し書かないとすぐ忘れるw

いやぁお疲れさまでした
もう本当に最速の人を名乗ってもいいような気がするw

中々読めない対戦でしたが面白かったですw
そして予定調和wあの二人は本当に何か運命を感じますなw

2012-04-06(Fri)

サンクリ55

行きます・・・多分

いや、PCが来る日なんですよね
だけど煌先生のタペが限100であるらしいんですよー・・・

なんで多分行きます

流石にちょっと煌先生と聞いてガタッと立たないことは僕のプライドがあまりゆるさないので

まぁ・・・強者達によって10分近くで葬られるんでしょうけど・・・
期待はしません

2012-04-05(Thu)

始まっちまいましたねぇ・・・

新学期とかアニメとか色々

消化作業に追われる中もっと色んな事しなきゃいけないのがw
まぁ時間の許す限りがんばってみますよw

2012-04-03(Tue)

【MUGEN】エイプリルフールランセレサバイバル!



今更みたww

しずはの出落ち感満載はやばいなぁやはりww
やはり4月1日はよくわからん日ですw

2012-04-01(Sun)

訪問数

2012y04m01d_231528152.jpg

自分で踏んじった(´・ω・`)
まぁいいや
俺含めて2000人の方・・・言い方おかしいけどまぁいいか
来てくださってありがとうございます

まだまだね、続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします!

2012-04-01(Sun)

センコロ



センコロールじゃないよ旋光の輪舞だよ

最高に曲かっこいいっすなぁ
心地よいベース音と跳ね上がるようなリズム感
完璧です

サントラ欲しいですねぇ・・・
ゲーム過疎ってるみたいですけど・・・立川にNECICAあったんで作ってやろうかなぁと思ったり

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2498位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
