--------(--)


2012-05-31(Thu)

アルバム

なんて久しぶりに買いましたw

でもやっぱりがちのCD音源て音がちがいますね
ここまで変わるものなのかと結構驚きましたw


2012-05-29(Tue)

【初音ミク】逃避ケア【オリジナル】



すげぇっすなぁww
こんな曲よく思いつくwというより本能のままに書いてる感じがw
こういう面白い曲大好きですw

更に・・・・



灯油さんマジぱねぇ・・・ww
これだから歌ってみたもやめられませんなぁw

2012-05-29(Tue)

3000人

ご訪問ありがとうございますー(´▽`)

こんなに人来てくださるとは思いもしませんでしたw
最初はもっとひっそりやる予定だったので嬉しいです

ありがとうございます!



追記
今回はキリ番踏めなかったぜ・・・
2012-05-28(Mon)

FF10 TAS WIP part2



やっぱdesyncきついんですなぁ

PS2TASはかなり期待するの多いんで改善がなされることを祈ってますが・・・

それにしてもエミュバグひどいww

2012-05-28(Mon)

【IA】如月アテンション【オリジナルPV】



これはやばいww

可愛いすぎるw
そしてリズム良い所に潜むベースのかっこよさ!

最高だね!

2012-05-27(Sun)

例大祭

今日でしたねー

僕はいきませんでした
というより行けませんでしたw

色々あったみたいですし今度友達に聞いてみようと思います

2012-05-27(Sun)

更新作業

やってなかったからめっちゃ溜まってる!

なんで今までやらなかった・・・w
100近くやってない状態なんで面倒ですw

2012-05-24(Thu)

[ゴエモン桃山RTA] TASさんがRTAでTASさんを超えてみた




お疲れさまですー
発送が斬新すぎて笑ったw

しかし、これRTAでやってる以上、TASでの更新もありえるわけですよね・・・
めっちゃ期待してますw


2012-05-23(Wed)

なんとか

精神を保ち中

割と自分の中でやばくなってるのは感じてるので・・・w
バイトが急に入るだけでこんなにも弱くなるんだなーと

まぁ金の為なんで、我慢して頑張りたいと思います

2012-05-22(Tue)

PC

いじる時間ががっつり減ったよ!

やることできなくなるよ!

以上!

2012-05-21(Mon)

疲労

えぇ、バイト1日目から死にそうになってます

貧弱すぎて泣けてきますw

2012-05-20(Sun)

【MV】 じん



アルバムに収録される曲がちょっとだけ公開されたということで

どちらもベースとドラムがかなりかっこよくなってますなぁw
ヘッドフォンは特に

フォレストも後半の絵が動くところはすごく可愛いですねw
ちょっと動くだけでこうも違く見えるってのはすごいです

ちょっとこれは本気で買わざる負えなくなってきましたw
他の新曲も聞いてみたいので

2012-05-19(Sat)

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part32



あーあ、出会っちまったかw

志貴はこの大会何体かな?
7、8、体くらいだったと思うんだが・・・w
それでもランセレさん狂ってるわw

志貴は復讐貴のカラーが一番逆にわかりにくいんですよね
殺人貴七夜やBrumaireなども12pは黒ですが・・・
残像が特殊なのでわかりやすいですし

志貴の見分けは結構わかりやすかったりしますね
技も全員似てるようで全部ちがいますから

2012-05-16(Wed)

【巡音ルカ】solitude【オリジナルPV付】



ランキング巡回で見つけた曲なのですが・・・
とってもオシャレで良い雰囲気の曲です

ルカっぽさがすごく出てる感じで良いですね~

あとこの曲、新しいPさんが書いた曲なので今後の活動にもすごく期待です!

2012-05-16(Wed)

【じん】メカクシティデイズ【アルバムクロスフェード】



これは是非欲しいですねぇ・・・
非常にかっこいい

個人的にカゲロウデイズのベースが更にかっこよくなってるの一つだけで買いですねw
他の曲も聞きたいですし
全体的に好きな曲調のやつばかりなので

あと歌いやすいってのもありますねー歌詞覚えたらそこから流れるように口から吐けるっていうのはすごい気持ちがいいです

2012-05-14(Mon)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【009】



L:Vまどか
C:殺塵貴
N:外道巫女V2

専用の多さとかではVまどかが一歩抜けてる感じ・・・ですね

1戦目 vsアノマロカリス12p
例のキラーで一発ってやつですね
でも時々倒せない上位陣いるんですよね~荒探しすると割といたり

2戦目 vsシスターミロカロス
ミロカロスよりは硬いイメージ
氏のキャラの中では2番目?なんでしょうか

3戦目 vsスイスイ
あーこれは
前調べたことあるんですよなぁ
スターマン・センゾ氏のキャラ全部調べる!みたいなことを一人でやってた時にw
どうにもライフ偽装が必要っぽいですね~
それで削り・・・・というような感じっぽいです
ライフ偽装で倒せるキャラって他にPムカイとかがそうでしたっけ?

4戦目 vsアザゼル
これは難しい部類らしいですね
専用が安定とかなんとか

ということでLに✩がつきました
うーん・・・CHAOS頑張って欲しいですね!

2012-05-13(Sun)

謎の彼女X 第5話「謎のファーストデート」



あー今回もとってもよかったw
可愛すぎるでしょ・・・二人ともw

甘酸っぱいシチュは大好きですぜ!

2012-05-12(Sat)

86400

面白いなぁと

それだけ

2012-05-12(Sat)

MUGEN 神未満 シングルランセレトーナメント part1



完走お疲れさまでしたー!
なにげ一番応援してた大会だったり

志貴集め始めたのもこの大会の影響がでかかったんですよねー
Gomyunggook氏知ったのもこの大会だったしw
かなり影響がありました

本当お疲れさまでしたー

2012-05-10(Thu)

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part8



一般の時のその現象はよくありましたなぁ・・・・
何でだろうね
読み込みとかじゃないだろうし

1戦目 真の神羽入 vs 旧STMC
削れる奴は削れるし、削れない奴は削れないそんな感じなのかな
専用してるキャラは居なかったはずだしきっと面倒なんでしょうね(遠い目
いやわからないですけど・・・w
視聴者のアホな想像ですからw

2戦目 ネガティブゼロ vs スタン
あら、AutherNameミスってますね
正しくは8192/1氏ですね
リュウセイ氏のAI確かにZAI氏のキャラ多いですもんねw
間違えることは多々あるかなぁと
試合はスタンの専用対策が働いたようですね
2p側からでも発揮したのはびっくりでした

3戦目 カルマ vs シーン
途中で倒してたのかな?
だけどもKO判定が出なかった・・・みたいな
NOKOってやつですかね
よくわからないですけど

2012-05-10(Thu)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【008】



どうしてこうなったし・・・ww

vsMCS
いやぁ角砂糖は強敵でしたね・・・・(遠い目)
てかっ黒翼神Rって専用なかったか
なんかあった気がしたんだけど

2012-05-10(Thu)

学校

始まったけど

授業受けてる人の数が少ないっていうねw

なんか本当にGW明けってこんなに少ないんだなぁって思いましたw

2012-05-08(Tue)

月刊 Minecraft ランキング 2012年4月号



最近見るマイクラ動画減ってるw
ざっくりパンサルさんが終わった辺からかなぁ
あと休み終わったから更新が少なくなったってのもあるねー

2012-05-08(Tue)

GW 終わったー

いやぁ、終わってしまいましたねw
あっという間の9連休でしたw

あったことまとめてみると・・・
バイト面接、コミ1、コミティア、ドリパ、絵師100人展、バイト受かった・・・等
多いですね~w
いやこれ以上に多い人いるな普通に

とりあえずいいことばかりではありませんでしたが
7:3くらいでいいことが多かったかとw

GWをこんなに楽しく過ごしたのは久しぶりでしたね~・・・w
寝起きが早くて辛くもありましたが(ry

とにかくイベントづくしだったので盛り上がりましたw
自分の中でw

もう当分行きたくないですw
疲れましたw
行くんだったら大学でざっくりゆったりしてたいです(ぇ

まぁともかく終わりました!今日からまた大学ですw
普通の生活(?)に戻るよ!

2012-05-06(Sun)

ドリームパーティ

行ってきましたw

もうこれでGW中に3回ビックサイト行ったことになりますねw
いやぁ自分でも驚きですw

さて、まぁ今日も始発で行きまして・・・
着いてざっくり列固定されたと思いきや!
9時50分になると入り順を決めるシャッフルが行われまして・・・(-_-;)
せっかく最初の列だったのに入りは6番目になってしまいその時点でかなりテンションがダダ下がりしてましたww
1列64人程度だったのでまぁアーリーチケットの方達も含めて前には500ちょっとの人たちがいたわけですね
そんな中で煌先生のサインチケ買えるかな~・・・とすげぇ不安になってましたw

まぁそんなわけで10時半会場、11時開始

並びながらずっと愚痴ってましたw
なんでだよ・・・とか無理だろ・・・とかwツイッターやミクシィでも言ってましたねw

いざ順番が来てチケットの数を見たら、まぁまだがっつり残ってるんですねw
えっ!?と思ってw
もうテンションは最高潮でしたねw
買い物をして、とりあえずチケットは手に入り・・・

次に知人からCUFFSお願いできますか?とのことだったので突っ込み
タペと2種のテレカが新作だったんですが
1種のテレカとタペがなくなってまして、残念ながらテレカ1枚に・・・
あれも最初に突っ込まないとダメっぽかったですね

その後ラビットネットのくじの一番悪い賞で煌先生の下敷きがあったので・・・
三回やりまして、全部それになったので・・・
俺「あっ全部煌先生のでお願いします(キリッ」
て言って全部煌先生のにしてもらいましたwまぁ2枚で1セットなのでせせやなう先生とMITHA先生のもついて来ましたがねw誰か要りますか?ww
それから隣のピカットアニメに行きここでも煌先生の下敷き+テレカを入手

さらにカーニバルに行き、カタハネのサントラを買ってきました!
これ再販がもう無いらしく・・・結構なレア物になるのかなぁと
ゲームはやったことないんですがやりたいゲームの候補なので買ってきましたw

そんなこんなで13時30分にもう一度CUFFSに並び無料冊子をゲット

14時にケロQ枕でトークショースタート・・・と思いきや、スピーカーやマイクの調子が悪く始まったのはもう少し後の15分くらいでしたw
すかぢさんの面白い(棒)トークを聞いて・・・w
ゲストが面白かったw
一人はフロントウイングの社長、前川さん!
ブースが隣だからっていう理由で呼ばれましてw黒い金の話とかしてましたwすげぇ面白かったですw
もう一人は小倉唯さん!
枕/ケロQの作品で声優やってたので、すかぢさんに挨拶できたのですがそこでまたトークが始まり・・・wwこれも面白かったですwちなみに来る前に会場でライブをやってたらしく、めっちゃ大声ですかぢさんーー!!て叫んでたらしいですw

トークショーは面白くて・・・
その間に煌先生はせっせと小さい色紙にサインをしてましたw
終わったらどっか行ってお菓子買ってきたり、すかぢさん喋ってる横でおにぎりモグモグしてたりとw自由でしたw
僕はトークショーよりもそっちが実は気になってましたw

それで最後にサイン色紙を頂き帰ろうと思いましたが、終わったあとに挨拶出来るチャンスがあるのではないか!?と思って会場に引き返し・・・
最後の1人がサイン色紙をもらって帰ったところで突っ込んで・・・!
挨拶してきました!
コミ1の時に渡した手紙が固い文章で申し訳ありませんでしたと謝っておきましたw

それで帰りましたw

いやぁあっという間でしたけど、すげぇ楽しかったです!朝のテンションはいずこ・・・て感じですw

さて、戦利品ですが・・・

ラビットネット:くじで煌先生の下敷き4枚 せせやなう先生、MITHA先生の下敷きが1枚ずつ
ピカットアニメ:煌先生の下敷き+テレカ
ケロQ/枕:煌先生お昼寝セットと由岐パーカーと由岐タンブラー羽咲タンブラー煌先生サイン
カーニバル:カタハネサントラ

てとこですね
すげぇ収穫でしたw
特に色紙はやばいですwまた今度イベントの時なんかにダメもとで頼んでみようかなぁとおもいます

とりあえずドリパの日記はここまで!
GWの日記はまた今度にしますw


画像は追記で
よかったら見てね♪

続きを読む

2012-05-06(Sun)

コミティア100 

行ってきましたよ

正直コミ1よりも疲れたかもしれないですw
多分暑さのせいだとは思いますが・・・

買ってきたものは1点のみ

いちごさいず:なつめえり

です

うん・・・好きになったw
絵可愛いんだもんw何回も見るうちに好きなっていきましたw

今日の行動でもまとめましょうか・・・・
最初はWIREFRAME(はぐれ先生)の所へ行き1ループ
次にいちごさいず行ってグラスが限2だったので・・・隣で並んでた方とお喋りしてたらその方新刊だけでいいとのことだったので1個買ってもらい、3つ確保
新刊セットと共に一回で済んだのはでかかったです
そこから今度は有葉へ 4コマ2冊買ってぶらーっと島巡ってお終いです
あとは殆どなつめさんの所にいましたw

合計5回ぐらいお邪魔させていただきましたwすげぇうざかったかも・・・w
1回目は絵師100人展のサイン会行けなくてごめんなさいていう謝りなど
2回目は抽選のタブを無くしたってことで行き
3回目は知人と聞きたいことがあったので聞きに行き
4回目は抽選会の時に
5回目は帰るときに挨拶で またイベントあったら行かせていただきますとの挨拶を

こんなかんじでw
最初の謝りに行った時にサインは書いていただきました
絵師100人図録のほうと同人誌の方に2つ
すごく嬉しかったです

そんなこんなで1日いちごさいずに居たコミティアでしたw

画像は追記で
よかったら見てね♪

続きを読む

2012-05-04(Fri)

今日の秋葉原

行ってきました

朝4時30分くらいに起きて絵師100人展のサインの整理券が欲しかったので即行き・・・
知人からこげとんぼ先生の書いてるヨメさんは萌え漫画家のサイン本を頂き・・・
並んで、買いに行ったものはいいですがあと2列ってところで売り切れ
ちなみに欲しかったサインはなつめえりさんのでした

無念ながらそのままメロブへ
煌先生が挿絵担当されてるR-18の小説お嬢様姉妹の命令ですっ!を買い・・・

そのままソフマでエロゲを買う事にして・・・
とりあえずすば日々を購入 あとで通常版だということに気づき嘆き・・・
アテリアルの予約券を堂々と店員に出したら・・・
店「あ~・・・これ期限切れてますね~」
俺「(;゚Д゚)!」
店「27日【含めて】7日間なので・・・数えて27,28,29,30,1,2,3で7日間ですよね?w」
俺「あっ・・・そうですね(-_-;)」
店「あの・・・こちらの新品に同じものございますが・・・こちらでもいいでしょうか?」
俺「あっ同じならお願いします~」
みたいな会話して買い終わったあと
店「分かりにくいですよね~・・・この表記だと」
俺「あっいえ確認しなかった僕が悪かったんで・・・大丈夫ですw」
てな感じでソフマを出て行きましたw

これ買ったとき店員さん女性だったんですよね~
ソフマ店員さんに女性がいたとは思わなかったです・・・w
いつも買うときは見知ってる人ばかりなので・・・新鮮でしたw

まぁそんなこんなで知人が家からてぃんくるさんのポスター持ってくる!とのことだったのでKブとか回ってざっくり時間をつぶし新宿でもらい電車で最寄りに着いたその時・・・

土砂降りの雨が・・・w
ちょっと明日の分の手紙も買いたかったのでダイソーに寄ってから帰ろうと思ったら最悪の天気にw
まぁちょっとポスターとか濡らしたくなかったのでバスで帰って・・・

今に至ります・・・ww
本当今日は厄日ですw
ティア、ドリパの前にこんなんで大丈夫かなぁ・・・と疑ってしまうほどw
とりあえず疲れました

画像は追記で
よかったら見てね♪

続きを読む

2012-05-01(Tue)

コミ1 戦利品!!!

いやぁ行ってきましたよ!コミ1!

久しぶりに始発で行ったので疲れましたw
2時間くらいしか寝てない上に飯も食わずに行ったので・・・ww
りんかい線の始発にも乗りましたがコミケほど混んではおらず、すごく少なくて感動しましたww
歩けるスペースがあるって良いことですねww

さて買ってきたものですが・・・

スペース名:絵師さんの名前 で行きたいと思います
※敬称略

あまいねいろ:天音るり
白神:狛狐
PrivateGarden:貴大
無人少女:梱枝りこ
いちごさいず:なつめえり
NECOTOXIN:狗神煌

これだけ買ってきました

煌先生には差し入れと手紙を渡しにスペースへもう一度行かせていただき、ちょこっとだけお話させてもらいました♪
またドリパにも行くのでチケットが手に入ればよろしくお願いしますとだけ伝えました^^

またなつめえり先生にはサインまで頂きました♪
忙しい中でしたが楽しいお話ができてよかったです!

狛狐さんにはサンクリ以来に会えて楽しかったです♪
ネプクラスタの方がいっぱいいらっしゃってたのでびっくりしましたw
また6月のサンクリでお会い出来ると嬉しいです!

主にお話したのはこの方たちだけでした
あとは気力切れで・・・orz
もっと頑張りたいと思いましたw

また一緒にイベントを楽しんだ方々もお疲れさまでした!
初めてお会いできた方もいて、非常に会話も盛り上がって楽しかったです!
またコミケなどのイベントで会えると嬉しいです!

まだGWは始まったばかり!絵師100人展もありますし、コミティア、ドリパも控えてます!
体調を崩さずこの連休楽しみましょう!



追記は画像ですよ~
よかったら見てね♪

続きを読む

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2068位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
