--------(--)


2012-06-30(Sat)

登れない坂道



最高です!

2012-06-27(Wed)

【初音ミク】ありふれたせかいせいふく【オリジナルPV】



今週の2位だけど・・・
俺的にはこっちのほうが中毒っすw

ちっこいミクが可愛いw

2012-06-26(Tue)

サンクリ56

サンクリ56行ってまいりました!

いやぁ楽しかったですw

買ってきたものは・・・

有葉と愉快な仲間達 有葉
Necotoxin 狗神煌
いちごさいず&うつらうららか なつめえり&えれっと
雨細工 白森ゆせ
Iris. 朝月あおい
ねぷスタイル 迷夢&野良パンダ&雪鈴

です!
いやぁ~本当楽しかった!ww
何回でも言えるw

狗神煌さん、なつめえりさんには挨拶出来ましたしネプの同人が買えたこともかなりよかったですし・・・めちゃめちゃ良かったですw
帰る前には狛狐さんとも1時間くらい?話せましたしw
まぁ何といっても煌先生の抱き枕と直筆サインが2つ目なのが一番嬉しいんですけどね!直筆サインは違いを探してみると面白いかとw
あと、サンクリの後バイトでしたけど結構そんなに苦にはならなかったですw

とにかくいっぱいありすぎて分かりません!w

サンクリ57ももう参加予定なので頑張りますよ!w
まぁ10月なんですけどね・・・ww

次の参加予定イベントはコミケの予定です
ざっくり自分もサークル参加するのでその時になったら情報をこちらで流します!
ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですよ!

ではでは~♪


画像は追記にて
よかったらどうぞ♪

続きを読む

2012-06-26(Tue)

外国人客

25日にレジやってる時に来た外国人客

人も少なかったのでよかったよ・・・w
キュキュットのオレンジ香りの3回分のやつを持ってきて・・・

外「スコシヘンナシツモンナンデスガシテモヨロシイデスカ?」
俺「あ、はい」
外「コレデオサラアラッタラドクデボクハシンジャイマスカ?」
俺「(゜д゜)」

うん・・・多分ちゃんと洗い流さないでおけばそれは毒になるよ・・・
でも洗剤だし!皿洗うのに水で流さないわけないでしょう!

俺「いや、大丈夫ですよwwちゃんと洗い流せば大丈夫ですw」
外「ホントニ、ホントウ?」
俺「本当に本当!ww」
外「ジャアコレノドクデボクガシンジャッタラアナタヲウラムカラネww」
俺「大丈夫だってww」

ていう会話がバイトの真っ最中にありました

うん・・・びびったねw
しかも最終的にとばっちりを食らってるという・・・ww死ぬなよ!?w
キュキュットで事件起きたらただ事じゃねぇよw

そんな感じの楽しい外国人客がきましたとさw


2012-06-24(Sun)

サンクリ

今日はサンクリ

頑張ってきます!
2012-06-23(Sat)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【018】



L 女神神奈
C アーリマン
N 雷神政宗

アーリマンは親変更あったかなぁ
どうだったか忘れちゃったけど・・・なければ雷神がちょっと抜けてる感じ?

1戦目 vs神イグニス
割と倒せない奴もいたりいなかったり

2戦目 vsSAGA
一定確率のベホマと硬さでかなり難易度誇るみたいですね
めちゃくちゃ相性良くて倒せた奴いた気がする

3戦目 vsヴィルコラク
安心と信頼の青眼氏クオリティ
大魔法ってあれチョコボの不思議なダンジョンの召喚石リヴァイアサンのやつだったよね
すごいかっこいい

4戦目 vsアナンタ
プレート氏でまた決まるのか・・・w
ヤンマー氏は割と硬い部類のキャラに対して専用が多いイメージw
だからこそ当たった時の安心感が半端なさそうですw

ということで雷神政宗勝ちでNに+1

また一歩リードしましたなぁ
まだまだこれから

2012-06-21(Thu)

トラキア776乱数調整講座



ほーこうなってるのか
また今度やるかなー

実際成長率悪いやつでもALL20やれるのか試したいし
いやまぁできるんだろうけどさ

2012-06-19(Tue)

創刻のアテリアル

やっと情報全部埋めましたー!

あとはリーダーユニットのレベル上げのみです

うん・・・正直ヘタレスでやってれば多分3時間くらいで終わりそうなんだよね・・・ww
メヒの守護天使で経験値+3なんで
100でレベルアップ
つまり25回戦闘すれば1上がるわけですね

そこまで辛くはないからすぐやっちゃうかも・・・?
神採りもまだ終わってないんでねぇー

2012-06-18(Mon)

バイト

クソッタレみたいな客っていっぱいいるんですねー・・・

本当今日それが分かりましたわwww

ありていに言ってしまえば酔っ払いですw
あと潔癖症のBBAとか・・・

もうなんでこういう人いるんでしょうね
頭がイカレてるとしか言えませんw

あういうのは客って言いたくなくなりますわ



2012-06-14(Thu)

愛Dee



めちゃくちゃ良い曲!
ラップ部分カッコよすぎるw
今日1日ずっと聞いてましたw登校中も下校中もw

そして・・・



勝手にPV早いwww
すげぇクオリティですぜ!

2012-06-14(Thu)

痛パーカー

最近大学にも着て行ってるのですが・・・

中々楽しいですw
というのもパーカー自体の性能が良かったりw

最近梅雨で気温が落ちてちょっと寒いなぁて時にこれ着ると非常にあったかいんですよね

まぁ痛パーカーつってもそこまで痛くはないです
素晴らしき日々の由岐のパーカーをきているだけなので・・・

視線はちょっと感じますけどね~

しかし、こういう柄がすっごい入ってる上着ってあまり見ませんよね
Tシャツとかはいっぱい見ますが

そんなこんなで良く着てますw着心地がよいので!

2012-06-11(Mon)

【オリジナル曲・PV】キミノメヲ / そらる【music:じん】



最高にかっこいい

これは惚れる

2012-06-08(Fri)

向日葵の協会と長い夏休み

http://www.makura-soft.com/himanatsu/index.html

うん、来ましたね
ドリパで言ってたやつ

いやぁ・・・非常に楽しみです
原画に煌先生がいるだけで買いです

バイトの資金もあるので今回は複数本買いをしてみようと思ってますよ!

それにしても詠ちゃん可愛いなぁ・・・
もう壁紙にしましたw

2012-06-04(Mon)

【MUGEN】バルバトス&マグナ様VSエルレイン&フォルトゥナ【TOD2】



よく出来てますなー・・・w
マグナの背後に立つなからのクレコメがえぐいえぐいw
フォルトゥナも出来てたんですねー

この方のキャラはかなりバランスもいいので好きですw

マグナの開幕ラスバニもあるとなお良いかも!

2012-06-03(Sun)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【014】



L 猿帝
C Xミスト
N ナルX

これ一応猿帝は専用、Xミストはヘルパー押し付け、ナルXは汎用とがっつり得意分野が別れた感じ
ただ燠氏とかの専用に関してはナルXがしてる・・・みたいな感じ?

1戦目 vs神オロチ
猿帝最後に専用展開したなぁ
なんで?

2戦目 vsY毛玉
誰か削り殺してた記憶
誰だったかは忘れたけど

3戦目 vs綾鷹
選ばれたのは、綾鷹でした

4戦目 vsL霊夢ver1.42
ひたち氏の動画でやばさが十分わかった分面白いですなw
最強って0.70じゃないのですか?

5戦目 vs氷河意思
コメントで最新がver0.32みたいですね
ちょっと探してみましょうか・・・でもなぁw
アーマー貫通法の本当にお供ですね 殺傷力高いキャラ出てきたときはまずこいつから試していたりいなかったり

6戦目 vs現人神 耐性ON
一瞬の隙がある・・・みたいですね
タイミングが合えばってことですかね?
なんか昔の無敵が切れた時にオーバーフローを当てたら死ぬみたいな感じw

ナルX勝ちでNが6ポイント
Cは本当に上位勢かなり出たのに・・・て感じですね~運が悪いというか
Lは逆に安定してる気がする

ここからが本番かもしれないですね

2012-06-02(Sat)

コミケ当選!

受かってましたw

先の記事は自分への戒めとして残しておきますww

とりあえず、ゆっくり当選落知の検索システムのところをゆっくり読んでいたら・・・
ちゃんと確認する方法が書いてありまして・・・

受付確認ハガキやらなにやらを色々と確認した結果
ちゃんと分かりまして・・w

当選していました!
いや、自分のサークルってわけではありませんが代表みたいな形で今回サークルを仕切らせていただくことになってるので・・・w
色々と前の冬コミで学んだことを生かしながら頑張らせていただきます!



追記
場所は最初の記事にいずれ書こうと思いますので少々お待ちくださいませ!
2012-06-02(Sat)

コミケ 当落

あー皆さん今日メールで発表だったみたいですね

まぁ自分はというと・・・

Circle.msに登録し忘れてメールが届かない!

という大失態を犯しまして・・・
慌てふためいてどうすれば確認出来るのか友達と今日調べまくってましたw

結果書類が1週間以内に来るとのことだったので
それで確認しようと思います!

受かってても受かってなくてもここに書こうと思いますので期待していてください!

2012-06-02(Sat)

【ペネトレイト】 剛体一つの違い 【バルバトス】



ここまで変わるものなんですね~

やはりアーマーの強さがよくわかるというか
ダメ固定、のけぞり無しなど用途が色々な分強さをかなりばらつきを付けることが出来る意味ではかなり良いものですね

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1538位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
