--------(--)


2012-07-31(Tue)

PSO2 現状

3ばっかやってます
あいかわらずソロでw
あと2れべでハンターが40になりますねー秋までに40に出来てよかったよかった
とりあえず終わったら今22レベのフォースやります
レンジャーはその途中途中で上げてく感じで
せっかくアサルトライフル最強武器手に入れたし早くつかいたいんですよねw

2、8は絶賛放置ですw
8はたまーに入ってちょこっとやって終わる感じ
2は殆ど手をつけてませんw
でも2はチーム入ろうぜ!て言われましたw今度入ったら気合入れるかも・・・?

さぁー・・・やめられなくなってきたw
ただ神次元ネプ買ったらそっちやり始めるかもw

2012-07-29(Sun)

夏休み

始まりましたーw

いやぁー・・・もう単位とか考えたくないですw

まぁ後期頑張る(キリッ

一応3年までに110ちょっとくらいを目指してるんで・・・2年で30ちょっと取れないとやばいんですよw
なんで頑張りますw

夏休みはコミケとかのことしか考えませんけどね!!

2012-07-26(Thu)

久しぶりに

早く寝た気がする

具体的には2時に寝たっていう
これでも全然早いほうなんだよ・・・ww

コミケまでには生活習慣を直す

それでコミケで崩すw

2012-07-22(Sun)

煌先生企業グッズ

http://www.makura-soft.com/event0.html

http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/c82/index.html

http://jamberry1.blog.fc2.com/img/a806e4d9.jpg/

の3点

あとコミケではまた抱き枕カバーを出すとのことなので
60k確定です
もう他には何も使えない状態になりそうなくらいです(泣)
いやぁ・・・今年がんばってるなぁ煌先生w
よりにもよって俺がバイト始める年とは・・・ww


2012-07-15(Sun)

夏アニメ ぬるっと消化中

大分見たかなぁと

まぁまだTI、AFあたりをまだ見てないんですよね
あとカンピも見てない

えびてんはさっき見てきたけどEDがggg
それ以外は問題なし
アニメは見た瞬間から自分の中では勝手に美化されて面白いと感じるものなので

それが出来ないっていうのが逆に不思議なもんですがね
だからほかの人が切ってしまうなんていうのを聞くとえぇ~・・・とか思ってしまう始末

まぁどうにもこうにも人それぞれという言葉で全て片付けれるわけなんですが
ちなみに僕は1個だけ昔途中で切ったことありますがそれ以外はなんとも

毎期毎期10以上のアニメ見てると麻痺るんですかね?感覚が

ともかく面白いってことだけ

2012-07-13(Fri)

交流

最近PSO2関連で増えた気がしますw

なんかね・・・もうPTじゃないと無理なオーダーが普通にあるんで・・・ww
知らない方のPTに入ってやったりとかしてますww

まぁもっと増えてもいいんですよ・・・(゚∀゚ )
特に煌先生関係で!!

2012-07-11(Wed)

さくら、咲きました。PV




流石の背景w
1作目からすげぇ応援してるんで期待してますw

曲も良い曲!

2012-07-11(Wed)

誰かの歌で僕が死ぬ (結月ゆかり)



こんな調教のゆかり初めてかも

あと後ろのギターがかっこよすぎ

2012-07-10(Tue)

昼夜逆転

普通にしてます・・・w

学校も普通にあるのに・・・ねw
まぁそれなりに死なない程度に頑張りますw

2012-07-09(Mon)

ソロプレイ

限界を感じてる(早

まぁね・・・仕方ないのよw
マターやるのも根気がいるし~ボス倒すのに人いるし~でw
まだ初めて三日ですけど火山で詰むのやなんで頑張りますw

とりあえず目指せレベル20
ハードが開放されれば幾分か楽しいはず!

2012-07-08(Sun)

PSO2

最近どっぷりつかりきってます・・・w

とりあえず3鯖と8鯖に1キャラずついます
3がハンター
8がレンジャーですね

まぁ適当に遊んでいく感じなので
見かけたら優しくフレンド申請でもしてくださるととっても嬉しいです('∀`)

2012-07-07(Sat)

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【021】



L 現神人
C 天地
N 本気霊夢

横文字がない人たちだ!w
本気がちょこっとぬけてますがはてさて

1戦目 vsジャギ様
・・・安定の出オチ感がw

2戦目 vsS軋間
本気落とさなければこれ殺してたみたいですね
STG七夜の専用が見たいがために自分も試してたのは内緒

3戦目 vs金狼
硬い部類ですねー・・・・
変なことしないで削る・・・が一番の方法なのかな?
本気残念でした

4戦目 vsU蛟
相変わらずのカオスっぷりですなぁww
こいつの大体の敗因って矯正死の宣告のような気がするw
てかっもうそれが正攻法の気がしてきたw

5戦目 vs純狂化マガキ
12pだとこのくらいはいくんですよねー・・・
だからHIGE11p前後のちょっと上くらいあるのかな?

6戦目 vscパッチェさん
オキ氏の優しい心使いだよねwこれw
てかっ会話垂れ流し吹いたww

7戦目 vs鬼巫女R
これは選ばれた瞬間分かりましたw
専用あるんですよねー

というわけで天地が勝ってCに+1
これで
L 6
C 8
N 8

まだまだこれから!

2012-07-02(Mon)

2012年 夏アニメ紹介



来ましたね~
といっても大分前の話ですけどww

TARI TARI、ソードアート・オンライン、カンピオーネ、トータル・イクリプス、織田信奈の野望、ココロコネクト、じょしらく、えびてん、はぐれ勇者の鬼畜美学、だから僕はHができない、ゆるゆり♪♪、輪廻のラグランジェ、薄桜鬼 黎明録、アルカナ・ファミリア、ちとせげっちゅ!!、ゆるめいつ3でぃPLUS、人類は衰退しました

夏雪ランデブー、恋と選挙とチョコレート、うた恋い。、この中に1人妹がいる、もやしもん、DOG DAYS'、境界線上のホライゾンII、うぽって、貧乏神が!、探検ドリランド

上がニコ動配信予定のアニメ
まぁいっぱいあっていいですね

リアルタイムで見なくていいのは自分にとっては非常にでかいので
楽でいいんですよ

さて今回は自分の中ではえびてん一強なのです 
トータルイクリプスも結構かっこよさそうなので良さげです

まぁざっくりいっぱいニコ動で見れて嬉しいなぁくらいで今期も見ます~

2012-07-01(Sun)

7月

やってまいりましたね

まぁ自分は特別にイベントとか無いんでじっくり夏アニメでも見ながら、期末に苦しむとしますよ~w
もうこの1ヶ月はコミケへの最終準備期間として頑張りますw

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2498位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
