--------(--)


2012-08-29(Wed)

もう9月になっちゃうよ

早いねー

明日はミクとネプ発売だよ!
どっちも買ってきますー
VITAにも触るわけだからシェルノサージュとかかってきますよー中古だと安いしねー

やっとやること増えて嬉しいですw

そして2日はコミティアですね~
俺も行くかもしれません~

2012-08-27(Mon)

単位

こんな時間に書いてみるw

結果から言えば上々です
いや本当にw
やばいなぁと思ってたやつがどれ1つとして落としてなかったので・・・
一個落としてしまいましたが全学科共通科目なんで割とどうでもよかったり

まぁ受けなきゃよかったなぁと後悔もしましたけどw

んなわけでかなり嬉しいんですよねぇ~
この調子で後期も頑張りたいものです
2012-08-24(Fri)

アニメがggggg

最近見れてない・・・w

まともにちゃんと見てるのはじょしらくと人類は衰退しました。くらいかな?

どうにもねぇ・・・
ニコ動で見れるやつは基本的にそっちで見てるけど1話見逃すと見る気が結構落ちるw
このまま行くと多分自分にはまったやつしか見なくなるかもねw

まぁそれでもいいかなぁ・・・なんてw
ラノベが現在それになりつつあるんでw

2012-08-21(Tue)

FF7 TAS WIP part27(終)



完走お疲れさまですー
FF7はまともにやったことがなかったので・・・(母のデータでやったことはある)ストーリーが大体分かってよかったっすw
戦闘もTASらしい戦いっぷりでしたwティファさえいればいいw

ウェポン編が楽しみですw
2012-08-20(Mon)

最近

新しい事がなくてちょっと寂しい
やっぱなんかしないと変になってく

イベントも自分は興味のあるのがないので・・・
9月までおあずけですし

PSO2も9月
ネプも9月(8月30日)
ミクも9月(8月30日)

・・・はぁーー
たまには秋葉原にでも行ってぱーっと過ごすのもありかなぁ
とりあえず27日からバイトの方が棚卸なんで残業も普通にありそうですしおすし

24日、30日は秋葉原確定なので行く方はよかったらお会いしましょう~
24日はエロゲを買いに
30日はゲームを買いにいきますー
その他もろもろで煌先生の画集を予約したりえびてんの予約などもする予定です

同人誌のあさりは多分しませんけど・・・
ただ深森さんのをちょっと探す予定
あれも買えなくて(買いに行かなくて)結構悔しく思ってるので

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
2012-08-19(Sun)

PSO2 現状

大分進みましたー
まぁ3鯖しかやってないですけどw
というのも9月に一回鯖移動が出来るので・・・そこで10鯖に移動したいと思います
何故かというとまぁ一緒にやろうという方がいるからだけなんですが
まぁそれでも移動したいと思いますw


3鯖の現状は
ハンター 40
レンジャー 3
フォース 35

てところです
一応全職レア武器持ちで頑張ってます

特にレンジャーは大分レアが溜まってるんで早く使いたいですねー
2012-08-17(Fri)

次に行くイベント

多分・・・

http://mimi.ketto.com/

こちらになるかと
みみけっとですねー

多分加賀あくるさんが出られる・・・はずなのでw
ちょっと今まで買ってましたよーっていうご報告とご挨拶をしたいですね

そんな感じ?
2012-08-16(Thu)

知り合いがブログ作ったよ!

http://atatakaispot.blog.fc2.com/

自分の知り合いがブログ作ったようです~
よかったら見てあげてください♪

2012-08-13(Mon)

電気外&コミケにて手に入れた煌先生グッズ

うん・・・どうして別に分けたし・・・とは言わないでね!ww

多すぎて他のに書くのが・・・w

ということで発表!

ピカットアニメ Bセット(シルバーアクセサリー等)、ピローケース
ラピットネット 抱き枕AVer
枕/ケロQ 抱き枕 布団カバー A0タペストリー ひえひえマット&扇子
メロンブックス 限500のセット
電撃家 一緒に王様ゲームセット
角川書店 えびてんセット
NECOTOXIN 新刊セット

しめて100k以上

ピカットアニメのほかグッズとラピットネットのVerBの抱き枕以外は全部回収出来ました
いい感じですねw

これからは・・・
えびてん4巻限定版
向日葵の協会と長い夏休み
生徒会の一存画集
狗神煌個人の画集

が待っているのでそれを待ちつつ色々としていきたいと思いますww

続きを読む

2012-08-13(Mon)

コミケ3日目

3日目~

若干寝坊しながら8時に会場到着・・・すげぇ焦ってましたw
電話がつながらないと思ったら登録してなかったために迷惑電話だと勘違いされてしまい・・・ww
無事8時20分くらいに合流
ただ友人一人が合流できずに最後尾に並んでしまうという事態が・・・これはかなり失敗したと思いました・・・

そのまま10時開始
今回は東でNECOTOXINに初凸を
セットが3限だったので1ループをすることに
そして1ループ目に差し掛かってちょっとしてから・・・・雨がきましたww
隣の人と仲良くなってたのでその方の傘に入れてもらいしのぎましたw
そのままもう1セット買い・・・
そのまま島めぐりへ・・・

ここで島巡りに行ったことがあとで最悪なことになるとは・・・
島巡りでは

あまいねいろ
藍色時間
Million drops
タキノモト・ゼロ
SkY★STAR

へ行き全て買いました
まぁそこまでは良かったんですが・・・
ここで自分のチェックのし忘れで、生徒会の合同本を買うという使命を忘れてしまったんですね
更にツイッターで無人少女が限2ということを教えてもらっていたのでこれも自分で買いに行けばよかったと・・・さらにPrivate Gardenも忘れて買わず・・・
と自分で行けばいいところを全部しなかったんですね・・・
これが最悪でした
もうこれのせいでちょっと3日目は全く完成しませんでしたね
まぁ・・・人に頼みすぎたっていうのもありますがー・・・w
これは次回へちゃんとつなげようと思います 失敗を糧に冬ではこんなことがないように

まぁそれで13:00に精算をして・・・
煌先生、それから白髪教団の三嶋くろねさんとご挨拶して帰りました

帰ってる途中はもう爆睡かツイッターでぼやいてばっかりでしたねー・・・wwww
本当最後にぼやくのだけは直そうとおもいますw

これで終わりですねー
本当楽しい3日であると同時に課題の残る3日でした
コミケ3日間お疲れさまでした!



画像は上から紙袋、本となっていますー よかったら見てくださいー!

続きを読む

2012-08-13(Mon)

コミケ2日目

2日目~

この日は自分がサークルで出る日だったのでゆっくり行き・・・
8時半に会場In
ちょっとサークルの準備などしたあと
CHRONOLOG+ふるりの列に並ぼうとシャッター外に出ようとしますが・・・
シャッターは閉まっていて・・・多分自分の推測ですが、雨が降るみたいなことになっていたので中に列を作ったと思われるかと
なんで非常用の出口から出ようとして怒られたりしました・・・ww

中に列を作ってることを知ってその列に並び・・・
なんとかCHRONOLOG+ふるり列に
最後尾でしたけどね・・・w
まぁそれで10時開始
そのまま20分くらいでまず1週目が終わり・・・バスタオル確保のために2週目へ
ツイッターでぼやきまくってたら中学の友達から手伝おうかという電話が
なので手伝ってもらい・・・
そこで自分の2週目の分と合わせて3つ確保・・・その後知人も1つ確保して無事終わり・・・

その後和(なごみ)に並ぶのですが・・・なんとツイッターで知人からセットとタペストリーが余ったからサークルに届けておくとのリプが帰ってきて・・・
抜けようとしたんですがもう受付の目の前まで来てたのでそのまま購入にw

そして終わると同時に精算をして・・・

いちごさいず×2
CHRONOLOG+ふるり


を入手
あと友人に頼んでた東方のサークルの同人誌もGET

そのあとはいちごさいずへ行きなつめえり先生にお手紙を渡してちょっとお喋りして2日目は終了

終了後・・・
白髪教団の方でオフがあったので参加
かなりグロッキー状態になりつつも頑張って楽しんでましたw
皆さん楽しい方ばっかりでしたw
飲んでる時は若干眠かったのですが・・・帰ってる途中でテンションが何故か逆に上がってきて申し訳ないとおもいましたw

それで23:00過ぎくらいに家に着き死ぬようにねましたw

これで2日目が終わりですねー



画像は一番上から本、グッズ、いちごさいずのそうめんセット
となってます
よかったら見てくださいw

続きを読む

2012-08-13(Mon)

コミケ1日目

ここから3日間のコミケレポートでも・・・w

1日目ーは
朝6時くらいに出発ー
7時半くらいにビックサイトへ着き、自分は西だったんで西列に

10時開始から15分くらいで
まずメロンに凸
煌先生セットを2つ買いそのまま電撃家へ行きましたが・・・知人が並んでくれており自分はフリーに・・・w
角川書店の方にも並んでくれた子がいたので・・・
そのままフリーにw
終わったのでビックサイト内のファミマ前で休み買ってきてくれた物の精算をそこで終わらして東へ

東では待ち合わせしてたのでそこに行き・・・
カントク先生の物の精算

それで帰りました・・・

1日目は本当びっくりするぐらい自分なにもしてないなぁと思いましたw
ちょっとメロブ行ってポンと買って終わりでしたw

なので1日目は・・・

メロブ 煌先生セット×2
角川 えびてんセット
電撃家 一緒に王様ゲームセット こもえちゃんVer
5年目の放課後 新刊セット

ですね

煌先生のは違う記事に作りたいとおもいますw
おおいので・・・w

なので画像は5年目の放課後のセットです
よかったら見てください

続きを読む

2012-08-12(Sun)

ただいま

コミケ三日間お疲れさまでしたーーー!!

いやはや、なんとも色々あった三日でしたけど、楽しかったですーw
まぁ三日目に関してはちょっと酷すぎた内容でしたが・・・
それはまた戦利品上げると同時に書く予定ですw

とりあえずお疲れさまでしたー!
今度のイベントはサンクリだね(早

2012-08-11(Sat)

改めて三日目の欲しいサークル・・・(予定のはず!)

籠目 traumatize あ-70a
榊  NOI-GREN  セ-07a
滝瀬 玲人 タキノモト・ゼロ ヤ-08b
夏木林檎 SKY★STAR ヤ-09a
梱枝りこ 無人少女 A-85a
桜はんぺん Petite Ceriser A-67a
貴大 Private Garden A-16a
イチリ 23.4 A-23b
加賀あくる 藍色時間 カ-24a
天音るり あまいねいろ E-59b
涼香 涼屋 A44a
狗神煌 NECOTOXIN シ60a
COCOTTO 水沢深森 A-20a
ミヤスリサ D.N.A Lab.Online A-75a

西
三嶋くろね 白髪教団 あ-18b

こんな感じ・・のはず
でもまだ絞るかも・・・てかっきつい・・・
吐きそうですw

2012-08-10(Fri)

ついに始まりますなぁ

コミケというやつが
それなりに頑張ってきますわー
3日目のあの方が俺の本気を出すときなので・・・それまでは抑え気味で行きます

というのも電気外で疲れすぎた・・・w
ダメだねwビックサイトと新宿の行き来を2回もしたらそりゃ疲れますよw

なんで1日目、2日目は様子見程度で自分の欲しいものを確保していきます

あとは3日目に注ぐのみ

2012-08-08(Wed)

FMMBC 配布物



ドラマCD5本を1つのCDにまとめたものを今回は出しますよー!

皆自分たちのラジオも頑張りつつ、こちらのドラマCDにも誠意を持って取り組みました!
是非手にとっていただけたらと思います!

小ラーメン大盛り! ¥200
です!

どうぞ2日目 西さ38-aにお越しくださいませ!

2012-08-08(Wed)

明日から・・・

コミケが始まります

正確には明後日だけどね

まぁ準備があるので俺は明日からなんですが
色々と頑張りますよー!

2012-08-07(Tue)

ニコ生ーー!!

最近PSO2ばっかやってますぜ!

だってそのほうが人いっぱい来るし(ぇ

まぁ楽しいんでいいですけどねー!
もっと皆さんやりましょうぜー!

2012-08-06(Mon)

欲しいサークル 追加

水上 凛香 悠々亭 三日目ナ-59b

水の都の洋菓子店の原画を書いた方です~
なんというチェック漏れ・・・


2012-08-05(Sun)

夏コミ 欲しいサークル(予定)

夏コミあと1週間とちょっとですねー・・・

そんな中あまりにも何も調べてなかったんでとりあえずですが作ってみましたー
その結果が・・・

こちらー

1日目
憂姫はぐれ WIREFRAME A-61a
カントク 5年目の放課後 A85a

2日目

CPU HEXIVISION キ-43a
なつめえり いちごさいず シ60a

西
桜沢いづみ CHRONOLOG れ-51a

3日目

籠目 traumatize あ-70a
榊  NOI-GREN  セ-07a
滝瀬 玲人 タキノモト・ゼロ ヤ-08b
夏木林檎 SKY★STAR ヤ-09a
しんたろー GRAPEFRUIT A-46a
karory KAROMIX A-45a
梱枝りこ 無人少女 A-85a
TONY T2 ART WORKS A-29a
桜はんぺん Petite Ceriser A-67a
ぷらぱ by lust... H-58a
10mo 雑路景色 A-79a
貴大 Private Garden A-16a
イチリ 23.4 A-23b
加賀あくる 藍色時間 カ-24a
天音るり あまいねいろ E-59b
基4 koinu computer シ-81b
硯 天然石 シ20b
涼香 涼屋 A44a
狗神煌 NECOTOXIN シ60a
池上茜 AMR A-71a
COCOTTO 水沢深森 A-20a
御敷仁 黒ノ御神籤 A-06a
ミヤスリサ D.N.A Lab.Online A-75a

西
三嶋くろね 白髪教団 あ-18b
珈琲貴族 ロイヤルマウンテン あ-19a

これは・・・・ひどい・・・・

もうなんて言ったらいいんだろうねw
残念すぎてねぇ・・・ww

とりあえずここから物を見て判断することにします

※あとこれに企業も付くよ♪やったね!煌ちゃ(ry

2012-08-03(Fri)

4000

アクセス数4000ありがとうございます!!!

まだまだ頑張りますw

最近ちょっとおサボり気味ですけどね・・・ww
コミケ等のイベントがあるのでそれまでお待ちいただけると嬉しいです!

まぁ普通にニコ動の記事とか書けば済む話なんですがねw

2012-08-02(Thu)

ラピットネットさん・・・

http://www.rabbitnet-nipponbashi.com/shopping/event.php?serial=6

煌先生の抱き枕・・・
しかもTYPE二つある・・・ww

しめて25600円・・・w

煌先生の企業だけで80kにはねあがった・・・www

もうやだーーーー!!

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2068位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
