--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-09(Mon)

C81お疲れ様でした!

どうもクランです、遅くなりましたがコミケ三日間お疲れ様でした!
年末最後の本気を出してきましたよwww

というわけで軽くどんな感じだったかを書いていきたいと思います!
1日目
初日は企業に行く日だったんですがスゴク数が少なかったんで割りと楽だと思ってました。
いつもどおり始発で行くため4時20分起床、5時ちょっとの始発に乗り込む
駅に行くとやはり同士とも言うべきライバルが何人かいたり、夏コミの時と比べると結構冬コミの方が多いことに気づく
向こうに着いたのが6時45分ぐらい、企業だったんで初めての西の列へ、GO!
待ってる間はラノベを読みながら待機、そして開場開幕(8888888

まぁそんなこんなで省略........

1日目の戦利品はこちら↓

C81戦利品

・天夢森流彩さん
和 新刊セット

・萌人
CIRCUS D.C.Ⅲのグッズセット

・GWAVE
karoryさんのクリアファイル

こんな感じ、すごい少ないwww
天夢さんのはホントマジでやばいよ!和服や黒髪ロングとかと言ったら真っ先にこの人が出てくるぐらいwww
新刊も読んだけど相変わらずスゴク良かった!どこまでも付いていきますwww

ダカーポはホントは応援グッズセットの方も欲しかったんだけど予算の問題で渋々諦めました><
すげえ欲しかったなぁ・・・中身は小さいタペやお守りと設定資料集とあとクリアポスター、卓上カレンダーにテレカで5千円です、これに得点でヴァイシュバのカードが付いてきたよwww

そんで適当に回ってたらGWAVEってとこの前を通ったらkaroryさんの絵が目に入り、見たら値段も500円だったので迷わず買いましたwwwkaroryさんの絵大好きだwww

この他に友人に頼まれてた品を買って終わりました、アークシステムワークスのブレイブルーのグッズ欲しかったなぁ~・・・
今回企業を初めて参加した感想は、とにかく次回はもっと少数精鋭で行くべきだなと思いましたww
いやあれ一人ではムリだよ!友人に頼まれてラッセルってとこに並んだんですが、まさか2時間以上もかかるとはwwwあまりの長さに途中立ちながら寝ちゃったよwwwまぁ12時から並んだオレが悪かったんだけどねwww

まあ1日目はこんな感じ

2日目
オレが一番本気を出す日、東方がある日なのですよ!
結果から言うと、2日目は惨敗しましたorz
原因は最初に大手を回ったせいですね、しかもオーディオやCDとかゲームを。
幽閉サテライトやあんかけスパを回ったせいで、他の一般サークルを結構買えなかったというorz
この日オレは心が折れた・・・

というわけでこれが2日目のまとめ画像↓

C81戦利品

ベッド埋まりそうwww

サークルさん
・あんかけスパ
・アールグレイ(通称添い寝サークル)
・幽閉サテライト&満福神社
・ながろさん 万里の少女
・草草餅さん TwinBox
・うすめ四郎さん うすめ産地
・カズさん 夢中界
・みりのさん 100円外務省
・とろろさん とりあえず(仮)
・スナさん 恋色気分
・啓々さん 啓々堂
・むらさき*さん むらさきいろのよる
・さざなみみぉさん ねこのさけごと
・かむみやさん 霊郷祀苑
・いづみみなみさん 七竈
・夏みかんさん みかん畑
・なつきゆうさん あめみず
・桜沢いづみさん CHRONOLOG
・七桃りおさん 桃のカンヅメ
・夢双月さん
・シノアサさん ビビットグレー
・ぬこめさん そらいろはーふ
・たかむーさん TAIL UP!
・東風谷しんのさん GP-KIDS
・ke-taさん 劇毒少女
・べにしゃけさん poprication
・茶太丸さん 囲炉裏茶房

二日目はこんな感じです、以上が買えたとこ
ほんとは一個一個説明していきたかったけど長くなるから省略^^;

そんでこちらが買えなかったサークル↓
・もちきさん もちき鮮魚店
・皆村さん&47星人さん twinklesnows
・伍長さん あてもない部屋
・もとみやみつきさん FRAC
・alexさん アレクサンドリア
・JUMさん パラレルパラソル
・藤伊さん 藤色茶房

これらが買えなかったorz
特にもとみやさんとこが買えなかったのがマジ悔しい!><

今回の反省は最初にCDやゲームとかの大手には行かない方がいいってのがわかった、後から行っても全然余裕で買えるし最悪委託で買えるしね;
そしてこれでも結構減らした方だと思ってる、お金ないとマジきつい・・・


3日目
コミケ最後の日というわけで気合入れて行きました、絵師さんもこの日に集中するから尚更www

というわけで三日目の戦利品はこれ↓

C81戦利品

C81戦利品

・三嶋くろねさん
白神教団 教団セットと新刊1冊

・canelさん
独訳オーバードース 新刊のみ

・狛狐さん
白神 色紙と新刊

・龍牙翔さん
龍の金曜日 新刊とオマケ本

・萌香さん
Coffin クリアファイル

・榎宮祐さん
pixelphantom 新刊セットと新刊

白髪教団の買えてホント良かった!!三日目の本命だったのがここで開始即効で並んだwww
ここ買えてほんとよかったよ><

龍牙翔さんてコミケ出してたのを知ってビックリした!ダカーポⅡの漫画を描いてたりで前から知ってたし絵も好きな方だったから迷わず買いに行った。
しかも新刊が東方本だったから尚更ねwww

萌香さんはいろんなサークルに委託で出してるとは聞いてたんだけど、ホント偶然にその委託してるサークルの一つを見つけて買ったよwww
でもクリアファイルはあったけど新刊の同人誌はなかった;

榎宮祐さんは大好きな方だったんだけど予算の都合で諦めてたんだ、でもお金がまさかのギリ足りて、もとい友人から少し借りて買いました(>_<;)
でも何がスゴイって大手なのに3時に買いに行ったのにまだあったのがビックリしたwww
ツイッターで榎宮さんが「完売したらスイートマジックの踊ってみた上げてやるよ、それぐらい完売するのはありえないぐらい用意してる」と豪語してただけはあるww
でも実際結果的には残り8個ぐらいだったらしいwwすげえなホントwww



コミケ三日間こんな感じでした!いや~年末最後に全力を出したよwww
お祭り事やイベントが大好きな自分としては三日間テンション上がる上がるwww
お金があればもっといろいろと買えたのにな、三日目とか絵師さんのいろいろと欲しかったよ、煌ちゃんが羨ましい><
今回もいろんな事が経験できたし、次回は反省点を改善して挑みたいと思います!楽しかった!!


最後にこんな長文を読んでいただきありがとうございます><
ほんとはいろいろと書きたいんだけどついめんどくなったりで書かなかったりだから、煌ちゃんばかりが書いてる事に;;
なるべく自分も書くようにします><

コミケ三日間お疲れ様でした!

これからさらにお年玉が入るので年始はすぐにとらのあなやメロブに行ってまたいろいろ買ってくるぜwww
東方も買えなかった分とかも委託されてるのは欲しいし、でも一番痛いのは委託されてないものなんだよねorz

by crun(クラン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1498位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
