fc2ブログ
2012-02-26(Sun)

【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part11



プレート氏 もさ氏
どちらも硬いのが印象ですが・・・

vsマルマイン
自爆で3500Fで死ぬみたいですねww
耐久レースw
シングルは全員勝ち

vsマシロふぁんぐ
親捏造自重のみOFFみたいですね
ヘルパー押し付けとかはONなのかな
プレート氏はどちらもKO
もさ氏はSトミーがドロー、S軋間がKOした瞬間エラー

vs銀の聖者
自動減少・・・なのでしょうか?
最初は減らないけど・・・一回全開してから減るのかな
SトミーがイントロでSトミー側がフリーズ。TIMEも動かない。銀の聖者は動き続ける
他三人はKO勝ち

vs天才アミバ
親変更が必要っぽいですね
シングルではもさ氏二人はドロー
プレート氏二人はどちらもKO勝ち

vsOdin core
TM氏のエフェクトキャラですね
八百長があるっぽい?TU回復はないです
グローリアはKOするも八百長で試合終わらず。クタニドは判定勝ち
Sトミーは判定勝ち S軋間はKO勝ち

vs星桜
梢氏のキャラですね
miniremiの作者さんですね
ゲージが役割をになっているようです
SトミーはTIME動かずF5押しても終わらず。S軋間はドロー
クタニドがドロー グローリアがKO勝ち

今回は親変更有無が結構働いた感じですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3753位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!