--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-01(Tue)

コミ1 戦利品!!!

いやぁ行ってきましたよ!コミ1!

久しぶりに始発で行ったので疲れましたw
2時間くらいしか寝てない上に飯も食わずに行ったので・・・ww
りんかい線の始発にも乗りましたがコミケほど混んではおらず、すごく少なくて感動しましたww
歩けるスペースがあるって良いことですねww

さて買ってきたものですが・・・

スペース名:絵師さんの名前 で行きたいと思います
※敬称略

あまいねいろ:天音るり
白神:狛狐
PrivateGarden:貴大
無人少女:梱枝りこ
いちごさいず:なつめえり
NECOTOXIN:狗神煌

これだけ買ってきました

煌先生には差し入れと手紙を渡しにスペースへもう一度行かせていただき、ちょこっとだけお話させてもらいました♪
またドリパにも行くのでチケットが手に入ればよろしくお願いしますとだけ伝えました^^

またなつめえり先生にはサインまで頂きました♪
忙しい中でしたが楽しいお話ができてよかったです!

狛狐さんにはサンクリ以来に会えて楽しかったです♪
ネプクラスタの方がいっぱいいらっしゃってたのでびっくりしましたw
また6月のサンクリでお会い出来ると嬉しいです!

主にお話したのはこの方たちだけでした
あとは気力切れで・・・orz
もっと頑張りたいと思いましたw

また一緒にイベントを楽しんだ方々もお疲れさまでした!
初めてお会いできた方もいて、非常に会話も盛り上がって楽しかったです!
またコミケなどのイベントで会えると嬉しいです!

まだGWは始まったばかり!絵師100人展もありますし、コミティア、ドリパも控えてます!
体調を崩さずこの連休楽しみましょう!



追記は画像ですよ~
よかったら見てね♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2276位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
