--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-06(Sun)

ドリームパーティ

行ってきましたw

もうこれでGW中に3回ビックサイト行ったことになりますねw
いやぁ自分でも驚きですw

さて、まぁ今日も始発で行きまして・・・
着いてざっくり列固定されたと思いきや!
9時50分になると入り順を決めるシャッフルが行われまして・・・(-_-;)
せっかく最初の列だったのに入りは6番目になってしまいその時点でかなりテンションがダダ下がりしてましたww
1列64人程度だったのでまぁアーリーチケットの方達も含めて前には500ちょっとの人たちがいたわけですね
そんな中で煌先生のサインチケ買えるかな~・・・とすげぇ不安になってましたw

まぁそんなわけで10時半会場、11時開始

並びながらずっと愚痴ってましたw
なんでだよ・・・とか無理だろ・・・とかwツイッターやミクシィでも言ってましたねw

いざ順番が来てチケットの数を見たら、まぁまだがっつり残ってるんですねw
えっ!?と思ってw
もうテンションは最高潮でしたねw
買い物をして、とりあえずチケットは手に入り・・・

次に知人からCUFFSお願いできますか?とのことだったので突っ込み
タペと2種のテレカが新作だったんですが
1種のテレカとタペがなくなってまして、残念ながらテレカ1枚に・・・
あれも最初に突っ込まないとダメっぽかったですね

その後ラビットネットのくじの一番悪い賞で煌先生の下敷きがあったので・・・
三回やりまして、全部それになったので・・・
俺「あっ全部煌先生のでお願いします(キリッ」
て言って全部煌先生のにしてもらいましたwまぁ2枚で1セットなのでせせやなう先生とMITHA先生のもついて来ましたがねw誰か要りますか?ww
それから隣のピカットアニメに行きここでも煌先生の下敷き+テレカを入手

さらにカーニバルに行き、カタハネのサントラを買ってきました!
これ再販がもう無いらしく・・・結構なレア物になるのかなぁと
ゲームはやったことないんですがやりたいゲームの候補なので買ってきましたw

そんなこんなで13時30分にもう一度CUFFSに並び無料冊子をゲット

14時にケロQ枕でトークショースタート・・・と思いきや、スピーカーやマイクの調子が悪く始まったのはもう少し後の15分くらいでしたw
すかぢさんの面白い(棒)トークを聞いて・・・w
ゲストが面白かったw
一人はフロントウイングの社長、前川さん!
ブースが隣だからっていう理由で呼ばれましてw黒い金の話とかしてましたwすげぇ面白かったですw
もう一人は小倉唯さん!
枕/ケロQの作品で声優やってたので、すかぢさんに挨拶できたのですがそこでまたトークが始まり・・・wwこれも面白かったですwちなみに来る前に会場でライブをやってたらしく、めっちゃ大声ですかぢさんーー!!て叫んでたらしいですw

トークショーは面白くて・・・
その間に煌先生はせっせと小さい色紙にサインをしてましたw
終わったらどっか行ってお菓子買ってきたり、すかぢさん喋ってる横でおにぎりモグモグしてたりとw自由でしたw
僕はトークショーよりもそっちが実は気になってましたw

それで最後にサイン色紙を頂き帰ろうと思いましたが、終わったあとに挨拶出来るチャンスがあるのではないか!?と思って会場に引き返し・・・
最後の1人がサイン色紙をもらって帰ったところで突っ込んで・・・!
挨拶してきました!
コミ1の時に渡した手紙が固い文章で申し訳ありませんでしたと謝っておきましたw

それで帰りましたw

いやぁあっという間でしたけど、すげぇ楽しかったです!朝のテンションはいずこ・・・て感じですw

さて、戦利品ですが・・・

ラビットネット:くじで煌先生の下敷き4枚 せせやなう先生、MITHA先生の下敷きが1枚ずつ
ピカットアニメ:煌先生の下敷き+テレカ
ケロQ/枕:煌先生お昼寝セットと由岐パーカーと由岐タンブラー羽咲タンブラー煌先生サイン
カーニバル:カタハネサントラ

てとこですね
すげぇ収穫でしたw
特に色紙はやばいですwまた今度イベントの時なんかにダメもとで頼んでみようかなぁとおもいます

とりあえずドリパの日記はここまで!
GWの日記はまた今度にしますw


画像は追記で
よかったら見てね♪

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2380位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
