--------(--)


2011-09-17(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart14【強~神クラス】



こっからとりあえず連記事になるかもw
4Partくらいw

1戦目 皇帝 vs 流行らない
皇帝強いなぁ~流石の原作水準の設置攻めw
空中フレアとかも見てみたいねw

2戦目 シシー vs ハイブリッド版斬鉄
これは神じゃない斬鉄ですね~多分w
名前がBeautihul zantetsuなのは確かハイブリッド版だけだったはず・・・
12pだと神に入ってるのかな?

3戦目 アンノーン vs ポチョムキン
ポチョさんカワイソスw
流石に投げれないだろうし・・・w

4戦目 windFS vs 竜子2nd
FSって最強が10pて聞きますが・・・持ってないのでわからないんですよね・・・w

5戦目 大地神 vs クラウド
クラウド強いですね~凶上位はあるんじゃないだろうか
切り返しも強いし

6戦目 本気ウルトラマン vs ジャギ様
バリアゲーwACC氏のキャラはありそうで無いのが面白いですねw

7戦目 カルマ vs 神奈MVC
この神奈もゲージ技強いから分からんと思ったが・・・カルマさんも強いですね~
空中のゲージ技のこん棒で思いっきり殴る技好きですw

8戦目 ユリウス vs 唯一神
まぁ並相手なら完封ですね~

9戦目 マスターほたる vs アマト
ほたるの垂れ流しは結構やばかった気がするんですよね~w
確か攻撃中だけだった記憶 毒でもなんでもないんじゃなかったっけ?
殺神貴の垂れ流しが攻撃中だけになった感じ

10戦目 レティ vs フルムーンスイカ
どっちも高火力ですね~
レティの起き攻めが結構拒否られてましたが・・・w
まぁでも特殊ゲージでの技が強いので問題なかったですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2062位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
