--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-20(Tue)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart18【強~神クラス】



1戦目  コハクリザ vs 戦隊意思
1pだとこんだけもろいのか戦隊
コハクリザもえぐいなぁ
今度取ってこようかな、戦隊意思

2戦目 GigaGrouda vs ガーゴイルキューブ
あ~・・・こいつにアーマーはあかん
特異点氏のキャラってかなりアーマーに強い印象がある

3戦目 勇者30 vs G七夜
即死当身あたり?
でもなんか1pからえぐいことやり始めてたのねG七夜って

4戦目 ユベル vs ジャッジメント
ジャッジメントリベンジ回数がww

5戦目 キワミ vs DIO
当身が強いですなぁ
DIOもAI次第で凶普通にいけそう
ワンチャンとれるし

6戦目 山崎 vs G庵
この庵は見たことないなぁ
うーん・・・普通に硬そう
狂下位あたりかな?1pだと

7戦目 メディスン vs ジャギ
メディ12pは神未満の方で見ましたが・・・
ジャギが改造してありますねぇ~不思議なキャラになってましたがw
大盛りで見たかな・・・こいつ

8戦目 レン邪 vs K‘(葉桜氏)
葉桜氏のK‘は強いですね~
ただジャンプ攻撃から結構コンボを狙おうとするんで、対空されると結構完封で負けたりもするんですね
レン邪も強いんだけどなぁ・・・仕方なかった

9戦目 アカツキ vs ケン
格ゲーですね~
と思ったらケンは9割、ゲージ技で持ってけるし・・・w

10戦目 Huitzititsu vs Brumaire
この七夜は殺人貴七夜志貴ですね 七夜改変たくさんいますけど流石に間違えないでしょこれはw 
強奪者七夜の大分前のやつですw

イプシロン氏の七夜を全部は持ってませんが大体は持ってるので把握は出来ますw
今は、神未満で見たアンサラーていう七夜を探してるんですよねー あの覚醒が好きなんだが・・・

目指せ七夜改変100体!ですw
今、ぴったり50体あるので・・・僕のMUGENにはw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1926位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
