--------(--)


2011-10-08(Sat)

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart23【強~神クラス】



1戦目 Oゲーニッツ vs 右京さん
まぁ10割乙

2戦目 ゴッドワルド vs ダルク
トムキラー垂れ流しか
大ダメージにも引っかかってるぽいしこりゃきついか

3戦目 Vise vs ダルク
連コwまぁ普通はこうだなw

4戦目 ミズチM vs 人修羅
M11pはめっちゃかっこいいのに・・・ww

5戦目 ルイズ vs アンナ
BGMwルイズはAIで変わるのかな?

6戦目 ミラージュ vs サリエル
ミラージュの事故率結構低いよね・・・あんまり死なない印象がでかい

7戦目 獄炎意思 vs ガロン
獄炎意思強いねぇ~リドミまだ読んでないから分からんけど1pだと準神かね?

8戦目 ワルキューレ vs たくあん和尚
いい勝負だが・・・分身がやっぱりえぐいね

9戦目 テリー vs MGケン
まぁ瞬獄じゃなくても格ゲーのやつらだったらほぼ詰んでるからなぁ・・・

10戦目 最終読書防衛システム vs アーク
普通に全開やね このアーク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1886位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
