--------(--)


2011-11-05(Sat)

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat19



カルマ vs Nアリス
いい勝負になりそう どっちも探査持ち出し

1戦目 vsいっしょにトレーニング
超即死だっけかw

2戦目 vsウザチ
うぜぇwwてかっ神でもなさそうww

3戦目 vs物部布都
KANATA氏のでしたっけw
即死はしないのねw

4戦目 vsルイズ
あら、神入ってるのねw
狂の大会でよく見るもんだから・・・w
結構耐性あるっぽいなぁ あとで調べよう

5戦目 vs戦隊意思
最上位チャレ一人目だねぇw
どっちもさすがといったところ

6戦目 vsハイジェネラル
死ぬところを見たことないなぁ・・・
TU回復ついたら準論外なのかな?

7戦目 vsゴリアテ人形
ポトレとアリスがいないところから夫氏のだと思われる
夫氏のキャラってなんだかんだで撃破難しい感じがするw

8戦目 vs天帝絶
無理ゲーwwラスボスだなw

9戦目 vs冷酷グスタフ
星2個半も怪しいところw
準神あたりだからなぁ・・・かといってそのランクだと上位陣なんだよねぇ

10戦目 vsアノマロカリス
これはキラーがある・・・と思いきや
アリスさん時止めあたりをミスったのかな?
カルマさんも試合後宣告っぽいし

何が起こるかわかりませんね~
ということでカルマさん進出~おめ~

このブロックもだけどluna氏の圧倒的存在感w
勝てる気がしないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

R-18!

SORAHANE

SORAHANE オフィシャルWebサイト

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

向日葵の協会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

煌浮人

Author:煌浮人
いつも寝むそう mugen/狗神煌さんとかが好きです

リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
双見酔さん応援バナー
狗神煌さん応援バナー
なつめえりさん 応援バナー
白森ゆせさん 応援バナー
三嶋くろねさん 応援バナ-
夏木林檎さん 応援バナー
白狐さん 応援バナー
神無月りのさん応援バナー
SORAHANE
SORAHANE オフィシャルWebサイト
RSSリンクの表示
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
リンク
ツイッター
煌浮人mixi
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]クーバル
ネプテューヌ
夜々時計
 
FC2カウンター
バロメーター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2276位
アクセスランキングを見る>>
向日葵の協会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
